« やってやるさ!!!! | トップページ | 今朝も見たのでw »

早く行きたいんだけど、も少しワクドキしてたいの・・・そんな感じw

ども、子供の頃からの夢を現実にするための日がやってまいりましよ!!!!

来期のスーパー戦隊のオーディションですよ!!!!!

思い返してみれば、記憶にある中物で言えば・・・・・・・

「電撃戦隊チェンジマン」から見ていたと言う事になるので(チェンジマンが放送されてたのは1985年~ですw)約22年wwwww

と言うことは僕は2歳の頃からヒーローに憧れを持っていたわけですね~~~・・・・。

んで、物心ついたときには「おら、ヒーローになりて!!!」ですから、15,6年の想いですよ!!!!

何といっても、ヒーローになりたくて俳優を始めましたからねw(マジで!)

事務所にお世話になり始めて約3年、扉の前に立つことが出来ました。

最初で最後のチャンスですお・・・。

やるしかないだろ駄犬!!!!

悔いが残らないようにやりきって、必ずになってきますw

うひゃ~~~~!!!!!

|

« やってやるさ!!!! | トップページ | 今朝も見たのでw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張って悔いが残らないように

子供の事からの憧れを手にして下さい

いい知らせ待っています

投稿: zyunnko | 2007年9月 2日 (日) 20時47分

>zyunnkoさん
コメントありがとうございます^^

悔いが残らないようにはやってこれました!!

後は結果を待つだけです。
子供の頃からの夢が叶うように・・・。

投稿: ぽち | 2007年9月 2日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/7773967

この記事へのトラックバック一覧です: 早く行きたいんだけど、も少しワクドキしてたいの・・・そんな感じw:

« やってやるさ!!!! | トップページ | 今朝も見たのでw »