« 駄犬。 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.9 »

10ぐわつ!!

ども、暑かったと思ったら10月に入ったとたん何すかこの寒さは・・・・;;

今年の天気は手加減知らずもいいところですね^^;駄犬です。

衣替え考えなきゃ・・・・。

さてさて、9月はいろいろと経験したり、思い知ったりすることが多い月でしたお。

とにかくまずご報告、「戦隊のオーディションどうなっているんですか??」と聞いたところ。

「今、二次審査が始まっているらしい」

とのことです・・・・。

・・・・悔しいですね。自分の1番好きなこと、自分の1番やりたかった事、自分の目標、誰よりもやりたいと思っていたこと、で負けるって尋常じゃなく悔しいですね^^;

皆さんに応援していただいたのに、残念で仕方ありませんm(__)m

ただ、足りなかったことってのも分かっている。ソコを潰して、変わっていくしかないですものね!!

最初で最後のチャンス・・・・・・。

・・・・・・何か・・・・・・。

・・・・・諦めきれないです!!!!

僕、しつこいんですw

諦め悪いんですw

女々しいんですww

地味に負けず嫌いなんですww

またあるかどうかは分からないけど、チャンスが回ってくるように「努力」するのみです^^

能天気は打たれてなんぼです!!

|

« 駄犬。 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.9 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャンスはきっとある。
電王映画で牙王を演じた渡辺さんも
若い頃仮面ライダー落選したそうです。

業界のことを知らないただのおばさんが言うのは軽率かとも思いますが・・・
チャンスはきっとある。

色んな現場で精一杯がんばってください。
チャンスの種が転がっていると思います。
未来の特撮ヒーロー♪
次のチャンスに向かって
(^^)ノがんばってください。

投稿: 春の女王 | 2007年10月 2日 (火) 07時12分

>春の女王さん
渡辺さんもそうだったんですか。知らなかったです(勉強不足です^^;)
まだ、夢を諦めきれないしつこい人間なんですw

チャンスが巡ってくるよう努力するのみです!!!
絶対にヒーローになります!!!
なってみせます!!!

投稿: ぽち | 2007年10月 2日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8192854

この記事へのトラックバック一覧です: 10ぐわつ!!:

« 駄犬。 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.9 »