« あいあむすーぱーすてゅーぴっど | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.12 »

はいすくーるすてゅーでんとw

ども、やれることやります!!駄犬です。

背伸びしようとし続けてました^^;

かっこつけようとしてました・・・。

んなの関係ないのに・・・。

大丈夫・・・大丈夫・・・^^

コメントを頂いた皆様、先輩方、ほんとにありがとうございますm(__)m

そそ、話は変わりますが今月は謎の「さんま御殿」強化月間でしょうか??

ありがたいことに昨日まで3週連続でお世話になってまいりました^^

そして昨日は写真の通り・・・・・・・学ランですお・・・・・・。

この間のPVでラストなんだろうな~~と思っていたら・・・・・・「伏兵現る!!」

・・・・・高校3年生だそうですm(__)m

今月1本目・・・社会人   

   2本目・・・まあ20前後の弟

   3本目・・・18歳高校三年生・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

OUTですよね?w

まま、ありがたいことこの上ないですけどね^^

|

« あいあむすーぱーすてゅーぴっど | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.12 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと高校生(^^)ノですね~。
変身してますね♪
いましたよ。こんな生徒!!

「さんま御殿」の再現VTRですね。
カレンダーに書いておきますから・・!

投稿: 春の女王 | 2007年10月21日 (日) 12時07分

>春の女王さん
変身できてるでしょうか…(^_^;)
共演の方々がみなさん十代で僕一人肌の感じが…(笑)

今月の30日から随時やっていくと思いますのでよろしかったらぜひm(_ _)m

投稿: ぽち | 2007年10月21日 (日) 14時27分

本当こんな高校生いました

娘の同級生でいました

良いんじゃないですか?

楽しみにしています

積み重ねが感じですからね!

頑張って下さい

応援しています

投稿: zyunnko | 2007年10月21日 (日) 16時55分

>zyunnkoさん
高校生に見えたら幸いです(笑)

でも学ランが着れるって言うのはうれしいですね(^-^)
いろんなことを積み重ねて、いい男になってやります!!

投稿: ぽち | 2007年10月21日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8521123

この記事へのトラックバック一覧です: はいすくーるすてゅーでんとw:

« あいあむすーぱーすてゅーぴっど | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.12 »