« 「序」 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.10 »

死闘

ども、受身の練習をすると瞬く間に筋肉痛になる駄犬です^^;

貧弱www

今日は髪の毛斬って、再現の現場に行ってまいりますよ~~^^

・・・・・・・25時入りのwwwwwwwwwwwwww

はい、深夜の1時ですね^^;

帰れませんww

いた仕方なし!飲みにいくと基本的に帰ることを諦め漫画喫茶にお世話になることになれていますし。

いつものこった^^

衣装は「オシャレな普段着」と・・・。

おしゃれ??

いつもの悩みどころです。

他には、衣装「爽やかな感じで」

爽やか??

なんとなくイメージはできるのですが・・・・・あるのか??とタンスを片っ端から開けていき、洗濯物のかごをひっくり返し、洋服との死闘の幕開けです!!

・・・・戦いながらいつも思うのは、「もっとバランスよく洋服買っとけばよかった;;」

偏りキングですw

|

« 「序」 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.10 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪を切ったならおしゃれと言っても

ぽちさんに合ったスタイルで

決めて行って下さい

誰かアドバイスしてくれる人がいると良いですね

頑張って色んな役出きるように洋服を買っときましょう

どんどん素敵に成って下さい

スミスの声

素敵に成ってニャン

投稿: zyunnko | 2007年10月 5日 (金) 12時36分

>zyunnkoさん
今まで買っていた服がかなり偏っていたんで、そのときに比べたらちょっとはいろんなのを勝ってるつもりなんですが、いざ見てみると似てるんですよね^^;

もっといろいろ考えて素敵になります^^
おっしゃ~~~!!

投稿: ぽち | 2007年10月 5日 (金) 15時39分

☆わぁ~!お洋服は『自前』って、言うこと?ですか??
自分のお洋服だもの、自分の好みで買うんだから、似てくるのは『当たり前』ですよw。

『用意された服』を着ているのだとばかり…


☆『髪型』は、どのように、変ったのでしょうか?

ブログの写真とか、事務所のHPに掲載されている写真とかは、また変りますか?

投稿: 行 | 2007年10月 5日 (金) 22時23分

>行さん
再現の現場ですと、店員さんとか以外は大体自前の衣装なんですよ^^;もっといろいろなパターンを買わなければΣ( ̄□ ̄)!

髪型自体は基本的には同じオーダーなので、あとは斬る方によって微妙に変わるくらいですw
ブログにはアップすると思います^^
プロフィールは……また撮りますか(笑)

投稿: ぽち | 2007年10月 6日 (土) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8250278

この記事へのトラックバック一覧です: 死闘:

» タレント、芸能人、グラビアアイドルのお宝ブログ [hontyoさんのブログ]
当サイトでは赤裸々に生々しく芸能情報、タレント情報、グラビア情報などの裏の情報をお伝えしていますので過激な表現が含まれています。芸能界に太いパイプを持つ管理人が芸能界を斬って斬って斬りまくります!このブログを見てくれる方だけに僭越ながら暴露話しなども織り込んでいきますので乞うご期待!! ★★★★★ 【蛯原友里】まだ売れてないときのエロいディープキスドラマ動画 ★★★★ 【ほしのあき】DVDで放送事故?ほしのあきの乳首が見えて�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 12時30分

« 「序」 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.10 »