« ジェット・ストリーム・・・・・・。 | トップページ | 回復アイテム »

俺がガンダムだ!!

ども、ガンダム00の世界に完全にはつかり切れてない駄犬です^^;

まま、まだ4話目ですしねw

そそ、先週の土曜日から始まったとある映画の撮影が終わりました~~^^(僕のところですが・・・)

舞台経験も特になく、レッスン以外で初めて長い間「役」でいられる機会をいただいたしだいなんですお!!

とにかく「不安」でいっぱいだったのですが、いろんな方に助けられてオールアップを迎えられました。ただそのことに感謝ですm(__)m

うんうん。

現在、事務所の先輩檜尾健太さんのチャリンコと共に漫画喫茶に潜伏中wwwwww

撮影が終わるのをみょみょみょと待ってる真っ最中なわけで・・・。

マン喫のPCの力にただただうらやましさを覚えるわけで・・・。

あ、

今日、日本テレビ系列19時58分より踊るさんま御殿のOAです。

お蔵入りされていなければよいのですが・・・・・^^;

よろしかったらぜひ!ということでw

|

« ジェット・ストリーム・・・・・・。 | トップページ | 回復アイテム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

踊るさんま御殿見ましたよ(*^-^*)

・・・出てましたかね??
分からなかったんですけど...

もしかしてお蔵入りされちゃいましたかね??(/TДT)/アゥ…

投稿: えりか | 2007年10月31日 (水) 18時01分

>えりかさん
観ていただいてありがとうございまし^^
僕も先ほどチェックしました・・・・。

お蔵入りのようです;;
せっかく観ていただいたのにすみませんm(__)m
残念なのですが、残り二週は観ていただけるよう祈ります!!

投稿: ぽち | 2007年10月31日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8685519

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がガンダムだ!!:

« ジェット・ストリーム・・・・・・。 | トップページ | 回復アイテム »