« 俺がガンダムだ!! | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.13 »

回復アイテム

ども、先ほど昨日のさんま御殿をチェックした駄犬です^^
残念なのですがお蔵入りのようですorz
せっかく観ていただいて下さっていた方にはホントすみませんm(__)m

来週、再来週はOAされるよう祈ります!!!

ぬぉぉおぉぉぉぉぁぁあ!

とwww

しかしながら昨日のさんま御殿にて事務所の先輩蔵本隆史さんをこわもてのお客さん役で発見!!!
いかつかったっす!

ちなみに写真のポーションは殺陣稽古終了後、オゼ兄さんとチャレンジしたポーションですおwww
前回のよりはだいぶ飲みやすし!!

|

« 俺がガンダムだ!! | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.13 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わw!!
ポーション飲んじゃえば『回復』間違いなしですね。(笑)
(OKですよ…。^^)


FFのポーションじゃ…
『復活』(回復)しないわけには、いかないですよ。

投稿: 行 | 2007年11月 1日 (木) 01時08分

残念(><)ノでもポーションで回復!!

さて戦い続け(させ)るぞ(^~^)/ぉー!

投稿: 春の女王 | 2007年11月 1日 (木) 10時29分

残念でしたね

この次はきっとですね!

お酒強いですか?

私は飲めるかもしれないけど飲みません

お酒にはいい思い出無いので

頑張って下さい

私は子猫の育児で大変です

投稿: zyunnko | 2007年11月 1日 (木) 14時54分

>行さん
さすがにCMの様に頭の上で光って回復した数字が出なかったのが残念ですが・・・orz(アタリマエwww)
せっかくのポーション、次の為に回復しないわけにはいきませんね^^

>春の女王さん
戦いに出る→ダメージを受ける→ポーションで回復→戦いに出る・・・・・のサイクルで戦い続けます^^

やってやりますぜ!

>zyunnkoさん
次こそは皆さんに観ていただける様、祈ってます^^
ちなみにお酒はあまり強くないですが、好きです(笑)
前はたまーに電車の中でぶったおれたりしてました^^;
zyunnkoさんもミンミちゃんの育児がんばって下さい^^

投稿: ぽち | 2007年11月 2日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8702281

この記事へのトラックバック一覧です: 回復アイテム:

« 俺がガンダムだ!! | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.13 »