« ぽち`s HERO`s vol.10 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.11 »

ソレスタル・ビーイング

最近やたらとアニメ、ヒーローばっか書いている駄犬ですw

今日もですww

・・・・・始まりましたね。

新しい「ガンダム」が・・・。

「機動戦士ガンダム00」

とりあえずまだ第1話が始まったばかりなのでどうなのかは全然判断はできませんが、「武力による戦争の根絶」と言う矛盾から始まったストーリー、どのような「ガンダム」を見せていただけるのでしょうか・・・。

まま、なんか「Wガンダム」を思い出してしまうのは何なんでしょ?ww

ただMSは今までと雰囲気が違う感じがしまいますが、とあるBBSに書いてありましたが、冒頭に出てきたMSがアーマードコアに出てくるのに似てると。

・・・・・・同意権wwww

腕にでっかい剣を持つ「ガンダムエクシア」。射撃重視、頭部がスナイパーモード変形する「ガンダムデュナメス」。唯一の可変型MS(Zのウェイブライダーによく似ている気が・・・)「ガンダムキュリオス」。巨大なビーム兵器を持ち防御重視の「ガンダムヴァーチェ」。

全体的に思ったより全然かっこいい^^

背中のベイゴマも思ったより気にならずwすんげぇ機動性があるんだなと!

さてさてどうなるんでございましょ??

ランバ・ラルみたいな素敵なおじさまは出ないのでしょうか??

|

« ぽち`s HERO`s vol.10 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソレスタル・ビーイングは女子狙い??(笑)

機体は、結構よいと思います…。

「武力による…」は、ガンダムの永遠の
テーマですね?

『古山』さんも、ガンダムみたいに、
ガン!ガン!!↑↑(先はナガイデスヨ~^^)

投稿: 行 | 2007年10月 9日 (火) 19時54分

>行さん
やはり女子狙いなんでしょうかね??(笑)

確かに機体自体はかっこいいですね^^
僕は「デュナメス」(スナイパーライフルを持った、緑のガンダム)がイイ!w

「武力による・・・」が今より色濃くでて、戦争の虚しさだったりとか重くてもいいから胸に「ずしーん」ってくる作品になって頂けるといいのですが・・・。

僕も一歩一歩、ガンガン(矛盾w)やってやりますよ!!!

投稿: ぽち | 2007年10月 9日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8293649

この記事へのトラックバック一覧です: ソレスタル・ビーイング:

« ぽち`s HERO`s vol.10 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.11 »