« ぽち`s HERO`s vol.12 | トップページ | 俺がガンダムだ!! »

ジェット・ストリーム・・・・・・。


ども、昨日の台風で傘をやられた駄犬です(;´д⊂)
ふぁっきん!

そそ、昨日からとある映画の撮影に参加をしてるのですよぃ!!
今日が二日目なのですお(゜Д゜)クワッ

昨日は僕のでるシーンは無かったので見学及びお手伝いを、今日から出ますよと……。

明日はボコボコになってきます(`_´)ゞビシッ

とにかくやれるだけやるしかないだろ!

だっしゃーー!!

|

« ぽち`s HERO`s vol.12 | トップページ | 俺がガンダムだ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わw!!
ボコボコっすかぁ?
(いろんな♪おしごと、あるけれど♪ですなァ(笑))


いいですよw、お仕事、お仕事^^
沢山、色々と経験する事って、『大事』ですよ。
『大事』や『大切』や『信用』等が、積み重なって、『大きなおしごと』が来てくれるのだと、おもいま~す。(笑)


(今しか出来ない事、あるって、好いですよ~!!)


投稿: 行 | 2007年10月29日 (月) 15時18分

頑張って今日さんま御殿見ますね

ドンドンお仕事が入って来たら良いですね

積み重ねが肝心ですから頑張って下さい。

スミスと応援しています

ぽちお兄ちゃん頑張ってニャン

投稿: zyunnko | 2007年10月30日 (火) 09時02分

>行さん
ボコボコになってまいりましたw
ついでに膝も擦りむいてしまいましたが(笑)
今日で最終日のこの現場、まだまだ終わりたくないのが正直な所です(^^;)
でもこういう経験をさせて頂いた、ことに感謝です。出来上がりが楽しみです!!

>zyunnkoさん
mixiの日記にも書いていただいてありがとうございますm(_ _)m
僕はリアルタイムでは見れなそうなので予約録画してきましたw
たぶん今日が合コンでの1コマだと思われます^^
どんなになってるでしょうか??
どんとこーい(゚Д゚)クワッ

投稿: ぽち | 2007年10月30日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8654621

この記事へのトラックバック一覧です: ジェット・ストリーム・・・・・・。:

« ぽち`s HERO`s vol.12 | トップページ | 俺がガンダムだ!! »