« すてぃっきーふぃんがー | トップページ | はいすくーるすてゅーでんとw »

あいあむすーぱーすてゅーぴっど

ども、更新が滞っていた駄犬ですm(__)m

すんません;;

更新が滞っていた間に思い知りました。

・・・・僕・・・すんげぇバカ・・・・・。

もう笑い事じゃねぇぐらいなんすよwwwwww

なんというか、もういろんな意味で・・・っていうか悪い意味でw

こんなちっぽけで、しょぼいんだからとにかくやるしかね~だろと・・・。

「努力します!」

|

« すてぃっきーふぃんがー | トップページ | はいすくーるすてゅーでんとw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ばか」じゃないですよw。(笑)


何かに、気がつくって、凄く大切な事だし、
気がついたことを、「実行」(努力)しようと
思う気持ちって、大切だと思います。
(口に出来ても、それをスルのって、大変な事だと思います。)


「大丈夫!」「大丈夫!」「キッと、大丈夫」ですよ。
(もしかしたら?『話を、よく聞く』が、キーワードだったりシテ^^v・・・)

投稿: 行 | 2007年10月17日 (水) 18時22分

スミスの声

頑張れニャン

ぽちお兄ちゃんぼくが付いているニャン

ぼくがプラスを送るから頑張れニャン

ぼくも頑張るニャン

投稿: zyunnko | 2007年10月18日 (木) 15時35分

おせっかいだとは十分わかってますが・・
マイナス思考の言葉は発しないほうがいいです。

>こんなちっぽけで、しょぼいんだから
<こんなに大きくなる可能性がある、吸収する余裕があるんだから

こんな風に変換して。
いいイメージを叩き込んで。
大丈夫!!大丈夫!!

投稿: 春の女王 | 2007年10月18日 (木) 16時34分

>行さん
ありがとうございますm(_ _)m
「大丈夫」にします!してやります(゚Д゚)
やっぱり口にするより行動だと、なるようにしかならないし、なるようにするしかないですもんね(^-^)
シッカリ聞いてみます!!

>zyunnkoさん&スミス君
ありがとうございますm(_ _)m
スミス君のパワー頂きます(^-^)
古山慎祐+に!!!

>春の女王さん
ありがとうございますm(_ _)m
マイナス発言すみません、すべてをプラスになるようあがきます!!
出来る限りジタバタしてやります(゚Д゚)

投稿: ぽち | 2007年10月19日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8466490

この記事へのトラックバック一覧です: あいあむすーぱーすてゅーぴっど:

« すてぃっきーふぃんがー | トップページ | はいすくーるすてゅーでんとw »