« ぽち`s HERO`s vol.9 | トップページ | 死闘 »

「序」

「駄犬襲来」

そそ、「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 序」見てまいりましたよ!!!

やっとのことでww

周りの評判もよくて、早く見たかったのですが今更になりましたがw

いやいや、楽しかったですお^^

「ヱヴァ」を始めてみる方も楽しんで見れるようにTV版より若干分かりやすく作られているような気がしました。

さすがにTV版より絵も綺麗で「碇シンジ」はより根暗にww「綾波レイ」がより可愛く!「碇ゲンドウ」はより不敵にw「葛城ミサト」はよりセクシーにwww、背景だったりCGを使われている部分も正直すげぇかっこよくできていました。

そして出てくる使徒は、強そうに、より凶悪に、特に「ラミエル」がはんぱねぇっす!!!!!(大興奮w)

新しいデザインの「ヱヴァ」自体もかっこいいですし^^(TV版の零号機はあまり好きではなかったのですがw)

・・・・ただ、「急」が見たくなってたまらなくなるようにできてます!!

正直「序」はなんとなく想像ができるのですよ。しかしながら見たら「急」「破」「?」にいたってはどうなるんじゃろと??どんな展開、終焉を庵野監督は見せてくれるのでしょうか??

・・・・・気になります・・・・。

2008年公開らしいのですが待てませんwww

フィギュアでも買って我慢しますww

今週土曜から始まる「ガンダム00」でも見て我慢しますwww

|

« ぽち`s HERO`s vol.9 | トップページ | 死闘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8222717

この記事へのトラックバック一覧です: 「序」:

» ひぐらしのなく頃にって・・・買い買い買い買い!! [ひぐらしのなく頃にって・・・買い買い買い買い!!]
ひぐらしの な く頃にって・・・買い買い買い買い!! ひぐらしの な く頃に 、 ひぐらしの な く頃に解 って買い買い買い買い買い買い買い買い... [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 15時43分

« ぽち`s HERO`s vol.9 | トップページ | 死闘 »