« ぽち`s HERO`s vol.11 | トップページ | あいあむすーぱーすてゅーぴっど »

すてぃっきーふぃんがー

ども、タイトルと内容が基本的に一致しない駄犬ですm(__)m

好きなスタンドは「スティッキーフィンガー」なのですが。

・・・・いつになったらスタンド能力が発現されるのでしょうか・・・。

心待ちにしてるのに;;

さてさて秋ですよ^^

殺人的な暑さも過ぎ、過ごしやすさこの上なし!!!!w

・・・・ずーーーーっとこうだったらどんだけ楽か・・・・^^;

そいえば、この間行って来た「踊るさんま御殿」の再現VTRなのですが、10月30日OAらしいですw

はい、25時入りだったやつですwwwwww

OA見て自分の格好がオシャレだったのか確認してみますwwww

|

« ぽち`s HERO`s vol.11 | トップページ | あいあむすーぱーすてゅーぴっど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スタンド能力は、すでに、発現しているのでは…?
チャックを開けると『変身ヒーロー』に
ツナガッテイルト良いですね。(^^)


『ジョジョ』には、中々追いつけません。
私は『ストーンフリー』もしくは『ホワイトスネイク』かな~(^^)


投稿: 行 | 2007年10月11日 (木) 00時19分

>行さん
チャック開けたら「変身ヒーロー」に繋がってるとうれしいっすね(^-^)
と言うかつなぎましょう(゚Д゚

ジョジョまで精通してらっしゃるとは、素晴らしいっす(^-^)

投稿: ぽち | 2007年10月12日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8326022

この記事へのトラックバック一覧です: すてぃっきーふぃんがー:

« ぽち`s HERO`s vol.11 | トップページ | あいあむすーぱーすてゅーぴっど »