« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ゴジラ

ども、うまいこと写真を乗っけることが出来なかった駄犬ですww

昨日はとある映画のオーディションの為、初東宝のスタジオに!!んで入り口で待ち受けていた破壊王「ゴジラ」様を激写!!(2枚目の写真です^^)

んで、その後デスクマネージャーの神保さんが退職することになり、新しくデスクの斉藤さんが入るということで送別会&歓迎会(1枚目)ww最初は「古山君家遠いから誘わなかったのよ」となので急遽参加させていただきました!!帰れないのはいつものこと!!!www

いつも丁寧に連絡事項だったり、メールをくれたりとメチャクチャ助かっていました。僕の6000倍はしっかりしてますねwww

田舎の方に帰るということなのでいつでもこっちに遊びに来てくださいね!!!!と^^

ちなみに尾関氏のポーズはロビーニョだそうですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頭から離れない・・・

ども、無駄なものにばかり目が言ってしまう駄犬です^^;

この間も仮面ライダー1号、2号、V3のサイン入りの写真が売っていたのです、喉から手が・・・・・OTL

と、最近パチンコでもでてCMもガンガンやっている「創聖のアクエリオン」のあの曲が頭から離れません・・・・。

何度も何度もリピートで「1万年と2千年前から・・・・・・」

リアルタイムで見ていたのも影響して今日は朝から脳内有線チャートTOP独走中ですよ^^;

・・・・・なんて影響力だよwwww

ちっと前は「蒼穹のファフナー」だったし・・・・その前は「ラーぜフォン」・・・・。

なんか微妙にマイナーなチャートですねwwww

でも何か頭に残ってるんですよね・・・・・。

何でだろ??そういう曲のつくりなのかな??

と聞きたくなりyoutubeにて視聴・・・・・・。

てか何故にアニソン!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s vol.16

ども、そろそろ毎週日曜日のお楽しみ「スーパーヒーロータイム」もクライマックスに近づいてきて、来年度のヒーローがどんなになるかが楽しみになってきた駄犬です^^

今度はなにモチーフのヒーローなんだろ??

と、vol.16まできましたよ!!

「仮面ライダー剣」で^^

人類基盤史研究所(BOARD)では、人が地球を制した背景には進化論では説明できない「理由」が存在する・・・。とその「理由」を研究する為に作られた機関です。かれらは研究の末、「生物の祖」である不死の生命体を発見。コレを「アンデッド」と名づけた。そして数年前「アンデット」の大半の封印が解かれてしまい、人間たちを襲い始める・・・。そこで、「アンデッド」の封印をするため、アンデッドの力を利用し、応用した特殊装備「ライダーシステム」を開発した。「ライダーシステム」の適合者、BOARDの新人職員「剣崎一真」は、先輩「橘朔也」と共に戦うのでした・・・。とw

平成ライダー5作品目となる作品。「ライダーシステム」と呼ばれる変身システムを用い、トランプをモチーフにした「ラウズカード」に封印された「アンデッド」の能力を引き出すことによって、「仮面ライダー」へ変身、特殊能力の発動をします。

カードを使い、戦うスタイルは「龍騎」と似てますが、「龍騎」は1体のモンスターと契約すれば複数のカード(デッキですね^^)を得られますが、「剣」は1体の「アンデッド」から1枚のカードしか得られず、「ポーカー」のように1度に複数のカードを使用することによって技が強力に変化していきます!!(例 スペードの10+J+Q+K+A「ロイヤルストレートフラッシュ」のようにw)

「仮面ライダー」のモチーフがトランプと昆虫のダブルモチーフで、4人のライダーが登場されます!「剣」(ブレード)カブトムシ+スペード、「ギャレン」クワガタムシ+ダイヤ、「カリス」カマキリ+ハート、「レンゲル」クモ+クラブ、と。「剣」は主役のライダーとして唯一、基本カラーが青で、バリエーションとしても赤を持たない珍しいライダーですの。

「生物の祖」である「アンデッド」もトランプに当てはめられていて、52体存在していて(後に53体)、不死身であり倒す方法が「封印」であるのも特徴です。

また珍しいのが、「職業としての仮面ライダー」であること。「剣・剣崎一真」「ギャレン・橘朔也」はBOARDという組織に属していて、給料をもらいながら「ライダー」になって戦うというスタイルなのですww僕もやりたいwwwwwちなみに「カリス・相川始」は喫茶店「ハカランダ」に居候、お手伝いしていて。「レンゲル・上城睦月」はちょっと根暗な高校生w

物語中盤ごろ出てくる「ラウズアブソーバー」と「上級アンデッド(J,Q,K)によって強化変身が可能となり、「剣」は「J+Q」で「ジャックフォーム」、「2,3,4,5,6,7,8,9,10、J、Q、K、A」のすべてと融合し「キングフォーム」に!!(通常は「Q+K」なのですが「剣崎一真」の融合係数の高さによりこんなむちゃくちゃなことが可能に^^;しかし装着者に多大な負担がかかる上に、「擬似ジョーカー」のような存在になってしまうため、長期にわたり使用してしまうと最悪、「ジョーカー」になってしまう危険性がある・・・)

んで、「ギャレン」は「剣」と同じように「J+Q」にて「ジャックフォーム」に。「カリス」はハートのカードをすべて集め、「K」のカードをラウズすることによって「ワイルドカリス」に!!レンゲルには残念ながら「ラウズアブソーバー」がないため強化変身はないのです;;

とそんなトランプライダーwそれぞれの武器を手に取り戦う姿。成長していく姿。・・・・・そして種族を超えた友情に感動;;

書きながらラウズカードで「大貧民」をやりたくなってきた駄犬でしたww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頭がぼや〜〜んと( 笑)

頭がぼや〜〜んと(<br />
 笑)
ども、木、金とワークショップの打ち上げ&同窓会との副作用にて頭がぼや〜っとしている駄犬ですw

もう万全体調で迎えたかった二日間でしたよ(´Д`)
ただ、両日共に言えることは『すんげぇ』楽しかったヽ(´▽`)/

今までも同じ様なワークショップを開いて頂いていたのですが、今回はちょうどいろんな経験をさせてもらったあとと言うのもありなんて言ったらいいのかわかんないのですが、今の自分を見て頂く事が出来たんじゃねぇの?と。(もっともっとなのですが)
逃げっぱなしでいたんだから、少しづつ逃げないスタイルでいられるようになったのかな?と。
これがまぐれじゃ意味ないですしね( ̄〜 ̄;)

そんなこんなで帰るタイミングを忘れてしまい朝までコース突入したわけです…www
リポビタンD&ウコンの力の二段構えで乗り切りました(´Д`)

そして翌日…同窓会へ…。
僕は毎日飲む方ではないのでもう気力にて対応w
懐かしい顔ぶれ。
『テレビ出てんの!?出るとき言えよ!』の声。何かうれしいですね^^

まわりのテンション高さに巻き込まれつつ終了www

また行きたいなと^^

そんな二日間のあとの完全ブレイク中の駄犬ですw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

気がつけば・・・。

ども、駄犬です^^

気がつけばこのブログを書き始めてから1年を超えてきました。

・・・・・・いつの間にwwww

去年の今頃の自分とどう変わってきたのでしょう??

タイトルのつけ方はかなりおかしな事になってきてますがw

150件オーバーの日記をつけ、皆さんからコメントを頂き、へこんで、喜んで、のほほんとして・・・。

俳優になる前の自分の人生って「ギュ~~っ」ってしたら5~6年ぐらいの密度しかなかった気がするのですが、ここ最近はその年月よりちょっと少ないぐらいになっていると感じます^^(もっともっと濃くしますけど!!)

はてさて、これからどうなるんでしょうね??w(他人事ww)

遊び尽くせれば幸いですね^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ガイア・ギア

ども、外伝としてUC200年オーバー、「シャア」のメモリークローンが活躍する話があったなんて知りませんでした・・・・勉強不足ですorz

「ガイア・ギア」がめためた欲しい駄犬です!!本屋探しまくります!!!

そそ、アルバムの方にはアップしたのですが、奥多摩の方まで紅葉がりに行って参りましたよ~~^^

100㌫の紅葉!・・・・・・・・・・・ではなかったのですが^^;

意外と良い感じにw

そして無駄に混んでるダム周辺・・・。

さすがですね・・・。恐るべし紅葉シーズン!!!

ただ、寒さに負けてそそくさ帰ってきてしまいましたが・・・w

そだ!!

事務所の先輩花ヶ前浩一さんの出演された探偵事務所5「セカンドライフ」の予告を見ようとサイトへ・・・・。

そして発見!!!

サイト内の「タンゴタイムス」のバックナンバーを見ていたら599の奴のスチールにて僕発見!!!wwww

ちと興奮www正直懐かしいですw

そんな駄犬ですぃたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s vol.15

ども、ゼロノスの変身が悲しすぎる気がしている駄犬です;;

記憶を消費して変身・・・・・。あんたかっこよすぎんぜ;;

とvol.15です。

平成ライダー4作品目の「仮面ライダー555」で。

「乾巧」は職を転々としながらバイクで旅をしていた所、九州で「ファイズギア」の謎を確かめる為に東京に向かう「園田真理」と出会う。そこで「ファイズギア」狙う「オルフェノク」に襲われてしまう。その際「巧」は「真理」に無理やり「ファイズ」に変身させられてしまう^^;その後もなし崩し的に変身させられ、ダンダンと人類と「オルフェノク」との戦いの中に巻き込まれていく・・・・。

と「555」(ファイズ)は始まりました^^

「オルフェノク」と「3本の変身ベルト」を中心として話が進んでいきます。

「オルフェノク」・・・人類の進化した姿。特定の条件を持つ人間が死を迎えた後に再度覚醒したもの。普段は普通の人間として生活しているが、動植物の特性と高い攻撃力を持った異形の姿も併せ持ち、中には別の形態へ変化する者もいる。事故死、自然死から覚醒したものは「オリジナル」と呼ばれ、その能力も高い。また「オルフェノク」は人間を殺害し自らの「オルフェノクエネルギー」を注入することによって、新たなるオルフェノクを覚醒する(使徒覚醒と呼ばれます)ことができる。急激な進化なため耐え切れず、寿命が人間より短く、寿命が近づくとじょじょに体が灰化していく・・・。

「3本の変身ベルト」・・・「ファイズ」(○)「カイザ」(×)「デルタ」(△)の3本のベルトがあり、「オルフェノクの王」を守る為に「スマートブレイン」により作られました。(劇場版では「オーガ」(地のベルト)、「サイガ」(天のベルト)と呼ばれる「帝王のベルト」が存在します)携帯電話など電子機器をモチーフにした変身アイテムで、かなりかっこいいです!!変身装置が携帯可能なベルトな為、ライダーに変身できる者なら誰でも変身可能と。ソレが善人でも悪人でも・・・・。おそるべしです^^;なのでベルトをめぐる争奪戦も「555」の話を回して行きます!

ぼくの好み的には「仮面ライダーデルタ」が好き^^変身する者を力に溺れさせ、精神に異常をきたせたり、出てきた当初「ファイズ」「カイザ」とよく戦ったりとあんまり良いベルトではないきがするのですがかっこいいのですよ!!こいつがwww

脱線しましたw

とこの2本柱で進んでいくストーリーで、わかりやすいんだけど分かりにくい(どっち??)魅力的なライダー達、人間模様。「オルフェノク」になってしまった人間たちの苦悩、あがき。「怪人は悪者」とは割り切れないつくり。さまざまなものがない交ぜになった作品。

平成ライダーの中でもかなりの化け物ライダーですお!!!

グッズの売り上げも含めww「ライダー」の強化服感全開ですが、メチャクチャみた作品ですね^^

ちなみに我が事務所の先輩がたも出演されていた偉大な「ライダー」ですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリルには漢の浪漫が詰まっています。

ども、我が家のPCがわがままな為マンガ喫茶にての駄犬ですm(__)m

なんでしょう・・・・・第二の我が家??

今日はこれからお芝居の稽古ですお!!!

11月に入り事務所主催のワークショップがあり、現在3週目終了。残るは1日。

最後の週は今までの3週やってきた「役」とは別の「役」ですよと・・・。

いままでは得意というか、コンプレックスを持っていて控えめであまり自分の意見を主張しない男だったんですが、自分の苦手というかやったことののない役にチャレンジ!!!

論理的で非常に知的な男・・・・・。

はい、正直なところ不安でいっぱいですwww

ただ自分にできる事をやろうと思います^^

自分らしく、向き合って見ましょ。

せっかくの機会ですし!

そそ話はまったく変わってしまうのですが、日本代表監督イビチャ・オシム監督が倒れてしまいました・・・。

僕はジーコ元日本代表監督より好きなためショックです;;

だんだんと形になっていっていた「考えながら走るサッカー」、これからも楽しみにしていたため大丈夫なのかなと・・・・。

会見での川淵キャプテンの涙が印象的でした。

なんとか戻ってきてほしいと切に願います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レッドダイヤモンズ!

レッドダイヤモンズ!
ども、Jリーグはまだまだ勉強中の駄犬ですm(_ _)m
浦和レッドダイヤモンズアジア王者おめでとうございます〜〜〜(;´д⊂)

しげぇよ!!しげすぎるぜ!!!

日本初のAFCチャンピオンズリーグ制覇!

特にレッズサポではないのですがこいつは喜ばずにはいられない(゜Д゜)

僕の愛するリバプールと同じ愛称「レッズ」。マンチェスターユナイテッドと同じ愛称「赤い悪魔」。
J開幕当初はここまですげぇチームになるなんて思わなかったのですが、「世界一のサポーター」に支えられアジアの頂点に…。

こりゃクラブワールドカップも楽しみなことこの上なしですな!!!

次は世界の強豪との戦い。
この勢いで取ってしまって欲しいですね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天なり!

晴天なり!
ども、この素晴らしき晴天清々しさMAXの駄犬です(^-^)

このポカポカ感、最強にして最恐ですおwwwww

と昨日の「オジサンズ11」をチェックしてみました。

…………ちっとしかでてませんでしたね(^^;)

かな〜〜りカットされていたようでしたm(_ _)m

ぬぬぬ……。
しかしながら麒麟・田村さんのお話おもしろい!
出来ない経験をされてきた方。
しげぇ(゜Д゜)

僕ももっと見ていただけるようにならねば!!

うん(;´д⊂)

と今日は「踊るさんま御殿」なのですが、お蔵入りされてなければ学ラン姿を見ていただけますおΣ( ̄□ ̄)!

ぎりぎり感全開ですが(爆)

ぜひよろしければm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マーク2が好きです!(主にティターンズカラーが。)

ども、好きなガンダムは何?と聞かれたら
「マーク2!ティターンズカラーの!(ティターンズは嫌いなのですが^^;)」
と答える駄犬です。

好きなMSだと、BD1(ジムブルーディスティニー)とザク2などなのですが・・・。

今日は久しぶりの快晴、久しぶりに予定もなく・・・外に遊びにでも行けばいいのに、100の力でお家にいました!www

ザ・インドアですの^^;

そそ、今日10時から日本テレビ系列「オジサンズ11」にて、麒麟・田村さんの再現VTRで田村さんの兄役で出ていると思いますw

シーン自体もそんなに長いものではないのですが、本人役の中1の子、姉役の高1の子達に囲まれてがんばって来ましたよ^^

よろしければぜひぜひm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジュアッグw

ども、最近更新がまばらで本当に申し訳なく思ってる駄犬です;;

コメントも遅くなってしまいましてすんませんm(__)m

僕の携帯からコメントの投稿ができないという体たらく!!ナンテコッタ!!

とまあ、最近金曜日は現場に行かせて頂いていまして、今日は「オジサンズ11」の中でやる再現VTRでした^^

初「オジサンズ11」(※まだ僕はおじさんではないです!!ww)

次の月曜日にOAらしいので、月は「オジサンズ11」。火は「さんま御殿」と再現祭りですwww

こっから、次のステップにいけるよう、ここで止まってしまわないようやります!!!

「やる気は満々」「心はフリーに」「自分らしく精一杯」やってやります^^

・・・・ただ僕のスライド式携帯がが閉まらなくなってしまったのだけがショックですお;;

最近の携帯高いからおいそれと機種交換できんのに~~~;;

「そんな携帯修正してやる!!」

とwwwwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s vol.14

ども、コタツシーズン到来に狂喜乱舞している駄犬ですww

この兵器は人間の作り出す、究極にして最凶の・・・・・。とまでも!!w

さてさて、vol.14にまで来てしまいましたよ^^;

ってことで「星獣戦隊ギンガマン」です。

彼らは3000年前、地球の自然から与えられる力「アース」を持つ戦士たちと、銀河の平和を守る神秘の動物「星獣」によって封印された「宇宙海賊バルバン」。しかし海底地震によって封印が破られ現代に復活しました。巨大な魔獣ダイイタニクス復活を目論む彼らに立ち向かう為、「アース」を体得し自然と共に暮らす人々のふるさと「ギンガの森」の戦士。「星獣剣」を受け継いだ第133代目の戦士、「ヒュウガ」「ハヤテ」「ゴウキ」「ヒカル」「サヤ」の五人が向かえ撃つのですが敗れ、「ヒュウガ」は地割れの中に姿を消してしまいます。しかし飲み込まれる寸前「ヒュウガ」は「星獣剣」を弟の「リョウマ」に託す。「リョウマ」は兄の代わりに新たな戦士として、4人の仲間と共に伝説の戦士「ギンガマン」として転生する・・・・。

とまあ、いきなりの敗北、そして兄との別れから始まる「ファンタジー系戦隊」。

結構シリアスめな作品だった気が・・・。

とにかく僕は、1号ロボの「ギンガイオー」が途中で2号機とかに立場を譲る事無く、「ギンガの光」によってパワーアップして最後まで戦い続けると!!!こいつは珍しいというか、何か素敵ですよね^^一緒に成長するというか。

そして、「アース」という力を使えるため変身前でも超人的な力を発揮することが!!!変身前でも全然いけますwww

兄の代わりに戦士になった「レッド」の成長もガッツリ見ていけるのもこの作品の特徴ですの^^

あと「星獣剣」、そしてのちのパワーアップ「獣装光」(スーパー戦隊初の強化変身になります^^)が好き!これは素直にかっこいい!!!

この作品の3,4,5号ロボが素敵に豪華なんですお!!「バルバン」に敗れ改造されてしまった、他の星の星獣「ギガライノス」「ギガフェニックス」「ギガバイタス」。それぞれ5台の(ギガバイタスは戦艦みたいなものですの)車、飛行機が合体し巨大ロボに!!

いま思い出してみると、忘れていることが多くなっている・・・悔しいのでビデオ借りてまた見直したい作品です^^;

銀河転生!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ヅダ

ヅダ
ども、ただいまam5:13人もまばらな電車内に潜伏中の駄犬です(゜Д゜)

暗くて寒いですwwww
もう冬がそこまで来ている模様ですお。

そそ、昨日のさんま御殿はOAされていました〜〜^^
二週ともお蔵入りではちと寂しいですものねwww
…ということは……来週は学ランですか…。

Σ( ̄□ ̄)!<ナンテコッタ

とまぁ自分の学ラン姿を見てみたい気がしますが(笑)

そいえばこんな早い時間から活動しているのも、昨日マネージャーさんから電話をいただき、
「急なんだけど明日映画の現場がはいったよ。ほとんどEXで申し訳ないんだけど…。」

いえいえ!!映画の現場に行けるだけでありがたいことですよ!!!

まだそんなに経験が無い分、ちょっとでも雰囲気を感じられるしうれしいです(^-^)

とそんな感じでこの時間出発。

ただいま5:24外が真っ暗な電車内から駄犬でしたm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テックセット!!

ども、奴に飲んでいる途中のアクエリアスを奪われた駄犬です;;

生存競争に敗北を喫していますorz

それはそうと11月に突入、衣替えを済ませやがてやってくる冬の為にせっせと冬篭りの支度を始めています!!!

冬眠の準備ですwww

穴を掘り、木の葉を敷き詰め、夏~秋のうちに集めていた木の実の整理を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しませんwwwwwww

冬だろうがなんだろうが、全開です!!!いろんな意味で^^b

ただ、お布団から出るのがきつくはなりますが^^;

しかしながら走りますもの!!

まだまだ薄っぺらいですが、事務所に入る前よりはちっとは厚くなってきているはず!!

もっとだ・・・・もっとださ!!

「終わらんよ、まだ終わらんよ」的なw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s vol.13

ども、ジェトストリームアタックをするなら確実に頭を踏みつけられるポジションの駄犬です・・・・。

俺の屍を超えて行け!!!!w

てなことでvol.13ですお^^

久しぶりに仮面ライダー!!今回は「龍騎」で^^

謎の失踪事件が続発していた。その事件を追うOREジャーナルのに習い記者「城戸真司」は失踪者の部屋を取材中、奇妙な「カードデッキを見つける。このときから、「城戸真司」は2つの特殊な力を得た。ひとつは鏡の中の世界「ミラーワールド」から人々を襲うモンスターを見る能力。もう一つは「ミラーワールド」に入り込める仮面の戦士「仮面ライダー」に変身する能力・・・・。やがてモンスター、仮面ライダーのことを知り、モンスター「ドラグレッダー」と契約しにその力を使って人々を守る為戦うと誓うのだが・・・・。

って大雑把な話の出だしww

とりあえず「それぞれの戦う動機を持つ13人の仮面ライダーが、それぞれの願いを叶えるために、最後の1人になるまで戦い続ける」っていうシチュエーション。

んで各ライダーが備えてるバイザー(カードスロット)に「アドベントカード」と言う特殊なカードをベントイン(差し込む)ことで、カードに書かれている技や武器を使用するというまるでトレーディングカードゲームの要素を取り入れたバトルを繰り広げます!!!

とにかく13人のライダー??

・・・・・でまくりますwwww

コレでもかってくらいwデザイン自体も従来のライダーとは一線を欠くもので、基本的に複数のスリットが入ったフェイスガードで覆われた仮面・・・一目では仮面ライダーらしくはないお顔^^;中世のナイトって感じでしょうか。慣れてくるとかっこよくなっていきます!!!(マジでw)

そしてライダーのライダーたる所以、「スーパーバイクを乗りこなし、時にバイクに搭乗しながらバトルする」というのだが、13人のライダーたちが搭乗するバイク「ライドシューター」はミラーワールドへの移動手段として使用され、戦闘においても、一部のライダー(龍騎サヴァイブ、ナイトサヴァイブ)の契約モンスターが必殺技使用時にバイク形態に変身、と今までのライダーとは違ったスタイルを貫いてます。

また、TV放送中に最終回を先行的に劇場版として公開(TVシリーズとは異なるパラレルワールド的なものになりましたが)。そして、テレゴングを使って電話投票によって、リアルタイムにドラマの結末が変わるスペシャル版の放送。きわめつけに、最終回を直前にして主人公が死んでしまうと言う前代未聞の展開と、次々ととんでもないことを見せてくれ、びっくりさせ続けてくださった作品でもありました^^

13人のライダー達は、「神崎士郎」によって開発された「カードデッキ」によって変身でき、その身体能力、才能、精神の善悪に関係なく変身できるといった言ってしまえば、「どんな悪い奴でもデッキを持ってりゃ変身できるシステム」なわけなんですよ!!(仮面ライダー王蛇・浅倉威がいい例ですのw)

一人一人の正義、叶えたい願い・・・。

ある者は「ライダー同士の戦いをとめる為」。ある者は「意識不明の恋人の為」。ある者は「永遠の命を手に入れるため」・・・・といろんな想い、願い、欲望・・・・・。そのために13人は戦うのです。

正直、大人が楽しめる濃いストーリー、人間模様なのですが、子供は着いて来れるのかな??と思ってしまったぐらいで、その代わり面白いっすwwww

今までとは違った人間臭さを見せていただいた作品だった気がします^^

ちなみに、「仮面ライダーナイト」さんとはこれまた2時間ドラマ「らんぼう・2」にてお会いしまして、お話させていただきました!!!はい、大興奮ですwwwwww

100%「龍騎」はまた書くと思いますwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »