« レッドダイヤモンズ! | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.15 »

ドリルには漢の浪漫が詰まっています。

ども、我が家のPCがわがままな為マンガ喫茶にての駄犬ですm(__)m

なんでしょう・・・・・第二の我が家??

今日はこれからお芝居の稽古ですお!!!

11月に入り事務所主催のワークショップがあり、現在3週目終了。残るは1日。

最後の週は今までの3週やってきた「役」とは別の「役」ですよと・・・。

いままでは得意というか、コンプレックスを持っていて控えめであまり自分の意見を主張しない男だったんですが、自分の苦手というかやったことののない役にチャレンジ!!!

論理的で非常に知的な男・・・・・。

はい、正直なところ不安でいっぱいですwww

ただ自分にできる事をやろうと思います^^

自分らしく、向き合って見ましょ。

せっかくの機会ですし!

そそ話はまったく変わってしまうのですが、日本代表監督イビチャ・オシム監督が倒れてしまいました・・・。

僕はジーコ元日本代表監督より好きなためショックです;;

だんだんと形になっていっていた「考えながら走るサッカー」、これからも楽しみにしていたため大丈夫なのかなと・・・・。

会見での川淵キャプテンの涙が印象的でした。

なんとか戻ってきてほしいと切に願います。

|

« レッドダイヤモンズ! | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.15 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中身と タイトル どう 結びつければ
よいのでしょうか?

『 漢の浪漫 』難しい表現方法??

宜しければ 注釈願います。

ごめんなさい。。

投稿: 直キチ。。。 | 2007年11月17日 (土) 16時41分

>直キチ。。。さん
タイトルと中身なのですが、タイトルは思いつきで書いているので関係なくなってしまうのです。ホントに申し訳ないですm(_ _)m

削岩機のドリルには浪漫が詰まっているという僕の気持ちです(^^;)

投稿: ぽち | 2007年11月17日 (土) 17時06分

早速のレスありがとうございます。

削岩機のドリルでしたか!
アタシは 学校で使う 国語とか算数の
ドリルの事 想像していました。。

また うかがいます。。では。。

投稿: 直キチ。。。 | 2007年11月17日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8962179

この記事へのトラックバック一覧です: ドリルには漢の浪漫が詰まっています。:

« レッドダイヤモンズ! | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.15 »