« 晴天なり! | トップページ | ドリルには漢の浪漫が詰まっています。 »

レッドダイヤモンズ!

レッドダイヤモンズ!
ども、Jリーグはまだまだ勉強中の駄犬ですm(_ _)m
浦和レッドダイヤモンズアジア王者おめでとうございます〜〜〜(;´д⊂)

しげぇよ!!しげすぎるぜ!!!

日本初のAFCチャンピオンズリーグ制覇!

特にレッズサポではないのですがこいつは喜ばずにはいられない(゜Д゜)

僕の愛するリバプールと同じ愛称「レッズ」。マンチェスターユナイテッドと同じ愛称「赤い悪魔」。
J開幕当初はここまですげぇチームになるなんて思わなかったのですが、「世界一のサポーター」に支えられアジアの頂点に…。

こりゃクラブワールドカップも楽しみなことこの上なしですな!!!

次は世界の強豪との戦い。
この勢いで取ってしまって欲しいですね(^-^)

|

« 晴天なり! | トップページ | ドリルには漢の浪漫が詰まっています。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8928771

この記事へのトラックバック一覧です: レッドダイヤモンズ!:

« 晴天なり! | トップページ | ドリルには漢の浪漫が詰まっています。 »