« 頭から離れない・・・ | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.17 »

ゴジラ

ども、うまいこと写真を乗っけることが出来なかった駄犬ですww

昨日はとある映画のオーディションの為、初東宝のスタジオに!!んで入り口で待ち受けていた破壊王「ゴジラ」様を激写!!(2枚目の写真です^^)

んで、その後デスクマネージャーの神保さんが退職することになり、新しくデスクの斉藤さんが入るということで送別会&歓迎会(1枚目)ww最初は「古山君家遠いから誘わなかったのよ」となので急遽参加させていただきました!!帰れないのはいつものこと!!!www

いつも丁寧に連絡事項だったり、メールをくれたりとメチャクチャ助かっていました。僕の6000倍はしっかりしてますねwww

田舎の方に帰るということなのでいつでもこっちに遊びに来てくださいね!!!!と^^

ちなみに尾関氏のポーズはロビーニョだそうですw

|

« 頭から離れない・・・ | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.17 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴジラのように、力強いおねえさんに、
成長すると思いますよ。(笑)


『頑張りすぎ』でも、いいと思う。
少しづつ、『チカラの抜き加減』を、
覚えれば…。
(ゴジラだって、かわった^^)

投稿: 行 | 2007年11月30日 (金) 21時13分

>行さん
ゴジラのようにゴッツクなったら困りますけど(笑)
僕も素敵な方になると思いますよ^^
僕も負けないようにしっかり成長します(´∀`)

投稿: ぽち | 2007年12月 1日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9184809

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ:

« 頭から離れない・・・ | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.17 »