« 気がつけば・・・。 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.16 »

頭がぼや〜〜んと( 笑)

頭がぼや〜〜んと(<br />
 笑)
ども、木、金とワークショップの打ち上げ&同窓会との副作用にて頭がぼや〜っとしている駄犬ですw

もう万全体調で迎えたかった二日間でしたよ(´Д`)
ただ、両日共に言えることは『すんげぇ』楽しかったヽ(´▽`)/

今までも同じ様なワークショップを開いて頂いていたのですが、今回はちょうどいろんな経験をさせてもらったあとと言うのもありなんて言ったらいいのかわかんないのですが、今の自分を見て頂く事が出来たんじゃねぇの?と。(もっともっとなのですが)
逃げっぱなしでいたんだから、少しづつ逃げないスタイルでいられるようになったのかな?と。
これがまぐれじゃ意味ないですしね( ̄〜 ̄;)

そんなこんなで帰るタイミングを忘れてしまい朝までコース突入したわけです…www
リポビタンD&ウコンの力の二段構えで乗り切りました(´Д`)

そして翌日…同窓会へ…。
僕は毎日飲む方ではないのでもう気力にて対応w
懐かしい顔ぶれ。
『テレビ出てんの!?出るとき言えよ!』の声。何かうれしいですね^^

まわりのテンション高さに巻き込まれつつ終了www

また行きたいなと^^

そんな二日間のあとの完全ブレイク中の駄犬ですw

|

« 気がつけば・・・。 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.16 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲み過ぎてはいけませんよ

スミス&ミンミの声

ぽちお兄ちゃん飲み過ぎはいけないニャン

健康管理はしっかりしてドンドンっと

活躍して下さい 応援しています

投稿: zyunnko | 2007年11月24日 (土) 19時21分

>zyunnkoさん
ホントに飲み過ぎはダメですね( ̄〜 ̄;)
健康管理はしっかりします!風邪なぞひいてる場合じゃないですし^^
スミス君とミンミちゃん、気を付けるよ〜〜!
がんばります^^

投稿: ぽち | 2007年11月24日 (土) 19時54分

(笑)若いうちですよw。飲めるうちは、OK!!

(でも、やっぱり、健康には気をつけないと駄目ですよね。
健康管理も、『仕事のうち』)


さあ!!お仕事も、テンションあげて↑↑
いきましょう。(^^:)

投稿: 行 | 2007年11月25日 (日) 23時00分

>行さん 
ありがとうございます^^常識の範囲内で呑みます(笑)
無理しても後がきついですしね( ̄〜 ̄;)

昨日、今日と百の力でゆっくりしたんで、体調MAXです(οдО;)
さぁまたテンションあげますよ〜〜wwwww

投稿: ぽち | 2007年11月25日 (日) 23時47分

古山さんはお酒弱いほうなんですか??
気をつけてくださいね!


うちはお酒、たぶん弱い気がします。
前、養命酒飲んだら(子供の量のちょと多いくらい)心臓がドキドキしちゃって(汗)
焦りました・・・(ー言ー;)

投稿: えりか | 2007年11月26日 (月) 22時27分

>えりかさん
ありがとうございます^^僕は人並みだと思います(笑)が気を付けます!

高校生ですものね!!度を過ぎないお酒は楽しいですよ^^
成人してからですが(笑)

投稿: ぽち | 2007年11月26日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9090301

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がぼや〜〜んと( 笑):

« 気がつけば・・・。 | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.16 »