« ガイア・ギア | トップページ | 頭がぼや〜〜んと( 笑) »

気がつけば・・・。

ども、駄犬です^^

気がつけばこのブログを書き始めてから1年を超えてきました。

・・・・・・いつの間にwwww

去年の今頃の自分とどう変わってきたのでしょう??

タイトルのつけ方はかなりおかしな事になってきてますがw

150件オーバーの日記をつけ、皆さんからコメントを頂き、へこんで、喜んで、のほほんとして・・・。

俳優になる前の自分の人生って「ギュ~~っ」ってしたら5~6年ぐらいの密度しかなかった気がするのですが、ここ最近はその年月よりちょっと少ないぐらいになっていると感じます^^(もっともっと濃くしますけど!!)

はてさて、これからどうなるんでしょうね??w(他人事ww)

遊び尽くせれば幸いですね^^

|

« ガイア・ギア | トップページ | 頭がぼや〜〜んと( 笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年ってあっという間ですよね。

うちもブログやってますが!
1年3ヶ月ぐらいですね。

ほんと早いですヾ(^▽^)ノ

これからも頑張ってくださいね!!

投稿: えりか | 2007年11月20日 (火) 17時06分

『祝!!』(^^)v


『継続は…』ですね。^^


『目標』に向かって、『進む!』ことに、
『意味』がある。
?、いえ『意義』がある、ですよ。(笑)

投稿: 行 | 2007年11月20日 (火) 23時02分

>えりかさん
コメント遅くなってすみませんm(_ _)m
1年3ヶ月ですか!!すげぇっす^^

でも本当に1年って短いです^^;
とにかくがんばります!!

>行さん
コメント遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます^^
このまま継続しつづけて自分の『目標』にたどりつきます!!
うぉぉおぉぉぉ(゚Д゚)

投稿: ぽち | 2007年11月23日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9024133

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・。:

« ガイア・ギア | トップページ | 頭がぼや〜〜んと( 笑) »