« マーク2が好きです!(主にティターンズカラーが。) | トップページ | レッドダイヤモンズ! »

晴天なり!

晴天なり!
ども、この素晴らしき晴天清々しさMAXの駄犬です(^-^)

このポカポカ感、最強にして最恐ですおwwwww

と昨日の「オジサンズ11」をチェックしてみました。

…………ちっとしかでてませんでしたね(^^;)

かな〜〜りカットされていたようでしたm(_ _)m

ぬぬぬ……。
しかしながら麒麟・田村さんのお話おもしろい!
出来ない経験をされてきた方。
しげぇ(゜Д゜)

僕ももっと見ていただけるようにならねば!!

うん(;´д⊂)

と今日は「踊るさんま御殿」なのですが、お蔵入りされてなければ学ラン姿を見ていただけますおΣ( ̄□ ̄)!

ぎりぎり感全開ですが(爆)

ぜひよろしければm(_ _)m

|

« マーク2が好きです!(主にティターンズカラーが。) | トップページ | レッドダイヤモンズ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みましたよ~!!
踊るさんま御殿!

出てましたね~(*^-^*)
まだまだ全然イケるんじゃないですかね?学ラン☆
居ますよ。古山さんみたいな雰囲気の人!

古山さん前にもさんま御殿出てたりしますか?

投稿: えりか | 2007年11月13日 (火) 21時22分

>えりかさん
ありがとうございますm(__)m
学ラン姿そう言っていただけるとうれしいです^^
精神年齢的には全然いける気はしてるのですが・・・www

前からさんま御殿はちょこちょこ出ていますよ^^
もしかしたら観ていただいていたのかもですね!!

投稿: ぽち | 2007年11月14日 (水) 10時01分

なんかテレビの古山さん見てたら、前も見たことあるぞ!?って思ったんですよ~(*^-^*)

『よく再現VTRに出てる人だなぁ~』って

投稿: えりか | 2007年11月14日 (水) 16時34分

>えりかさん
そうなんですか^^
再現だけではなく、ほかの所でも観ていただけるよう努力します!!(特にヒーローにて^^)

投稿: ぽち | 2007年11月15日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8897920

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天なり!:

« マーク2が好きです!(主にティターンズカラーが。) | トップページ | レッドダイヤモンズ! »