« ぽち`s HERO`s vol.16 | トップページ | ゴジラ »

頭から離れない・・・

ども、無駄なものにばかり目が言ってしまう駄犬です^^;

この間も仮面ライダー1号、2号、V3のサイン入りの写真が売っていたのです、喉から手が・・・・・OTL

と、最近パチンコでもでてCMもガンガンやっている「創聖のアクエリオン」のあの曲が頭から離れません・・・・。

何度も何度もリピートで「1万年と2千年前から・・・・・・」

リアルタイムで見ていたのも影響して今日は朝から脳内有線チャートTOP独走中ですよ^^;

・・・・・なんて影響力だよwwww

ちっと前は「蒼穹のファフナー」だったし・・・・その前は「ラーぜフォン」・・・・。

なんか微妙にマイナーなチャートですねwwww

でも何か頭に残ってるんですよね・・・・・。

何でだろ??そういう曲のつくりなのかな??

と聞きたくなりyoutubeにて視聴・・・・・・。

てか何故にアニソン!?

|

« ぽち`s HERO`s vol.16 | トップページ | ゴジラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もホールで聞いてきたにこです。
実際に聞くと更に熱いです。
が!
良い子はマネしちゃいけません、悪い大人の遊びですもの>0<

投稿: 黄色い梟 | 2007年11月27日 (火) 22時17分

>黄色い梟さん
ホールで聞いてこられましたか!!
やったことはないのですが、僕の場合やるとしたら仮面ライダーに行ってしまいそうなきが・・・(笑)

投稿: ぽち | 2007年11月28日 (水) 00時57分

創聖のアクエリオンってアニメだったんですか??

投稿: えりか | 2007年11月30日 (金) 12時27分

>えりかさん
深夜帯のアニメだったんですお^^
それが映画にパチンコにと・・・底知れませんねww

投稿: ぽち | 2007年11月30日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9138612

この記事へのトラックバック一覧です: 頭から離れない・・・:

« ぽち`s HERO`s vol.16 | トップページ | ゴジラ »