« ぽち`s HERO`s vol.14 | トップページ | マーク2が好きです!(主にティターンズカラーが。) »

ジュアッグw

ども、最近更新がまばらで本当に申し訳なく思ってる駄犬です;;

コメントも遅くなってしまいましてすんませんm(__)m

僕の携帯からコメントの投稿ができないという体たらく!!ナンテコッタ!!

とまあ、最近金曜日は現場に行かせて頂いていまして、今日は「オジサンズ11」の中でやる再現VTRでした^^

初「オジサンズ11」(※まだ僕はおじさんではないです!!ww)

次の月曜日にOAらしいので、月は「オジサンズ11」。火は「さんま御殿」と再現祭りですwww

こっから、次のステップにいけるよう、ここで止まってしまわないようやります!!!

「やる気は満々」「心はフリーに」「自分らしく精一杯」やってやります^^

・・・・ただ僕のスライド式携帯がが閉まらなくなってしまったのだけがショックですお;;

最近の携帯高いからおいそれと機種交換できんのに~~~;;

「そんな携帯修正してやる!!」

とwwwwww

|

« ぽち`s HERO`s vol.14 | トップページ | マーク2が好きです!(主にティターンズカラーが。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯から投稿出来ないんですか?

ショップで相談されたら良いんじゃないかな?

携帯から出来たら楽ですよ

最近ネコさん1匹増えたので

大変です、また見ますね

スミスの声
      応援しているニャン
ミンミの声

投稿: zyunnko | 2007年11月10日 (土) 09時05分

>zyunnkoさん
携帯屋さんに聞いてみた方がよさそうですかね??
部屋にパソがないぶん、携帯に頼る事が多いですからね^^;

ミンミちゃんもすげぇかわいいですね^^
ニコニコしちゃいますw
スミスくんもいいお兄ちゃんになってね^^

投稿: ぽち | 2007年11月10日 (土) 11時21分

ズダと言い、ジュアッグと言い、
『題』に、反応してしまいます。(笑)

ザク、グフ、アッガイ??くらいは、
すぐ浮かぶのに、コレはチョッと時間がかかります。(大笑)


『ガンダムシリーズ』のブログも、楽しみに☆していますね。


それ以上に、映像でお目にかかれることを、
『楽しみに☆』していますよ。
ファイト~w(^^)/

投稿: 行 | 2007年11月10日 (土) 17時10分

再現祭り楽しみにしてます(*^-^*)

動いてる古山さんが見てみたい!
・・・見たこと無いから・・・

投稿: えりか | 2007年11月10日 (土) 20時43分

>行さん
このタイトルまでわかるとは素晴らしすぎます(笑)
底しれません^^

ガンダムの事もちょこちょこ書きはじめますね! 

そしてもっともっと観ていただけるよう、努力します!!!

>えりかさん
再現だけでなく、ほかの物でももっと観ていただきたいのですが・・・。

どんどんステップアップしていろいろな所で観ていただけるようやってやりますよ^^
「やる気まんまんだぜ!!!」とw

投稿: ぽち | 2007年11月11日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8841692

この記事へのトラックバック一覧です: ジュアッグw:

« ぽち`s HERO`s vol.14 | トップページ | マーク2が好きです!(主にティターンズカラーが。) »