« テックセット!! | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.14 »

ヅダ

ヅダ
ども、ただいまam5:13人もまばらな電車内に潜伏中の駄犬です(゜Д゜)

暗くて寒いですwwww
もう冬がそこまで来ている模様ですお。

そそ、昨日のさんま御殿はOAされていました〜〜^^
二週ともお蔵入りではちと寂しいですものねwww
…ということは……来週は学ランですか…。

Σ( ̄□ ̄)!<ナンテコッタ

とまぁ自分の学ラン姿を見てみたい気がしますが(笑)

そいえばこんな早い時間から活動しているのも、昨日マネージャーさんから電話をいただき、
「急なんだけど明日映画の現場がはいったよ。ほとんどEXで申し訳ないんだけど…。」

いえいえ!!映画の現場に行けるだけでありがたいことですよ!!!

まだそんなに経験が無い分、ちょっとでも雰囲気を感じられるしうれしいです(^-^)

とそんな感じでこの時間出発。

ただいま5:24外が真っ暗な電車内から駄犬でしたm(_ _)m

|

« テックセット!! | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.14 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テックセット!!オン!(チガイマシタカ?)して、『出動』デスネ(笑)


(ちなみに「さんま~」拝見しましたぁ(^^)v)


場数を経験する事が、どれだけ糧になるか、
それは、自分しだいですよね~^^
でも、やる気満々の『古山』さんには、
凄く『収穫』になっているような、気がします。m(_)m

投稿: 行 | 2007年11月 7日 (水) 09時27分

7日 さんま~~見てました。。
もっと。もっと。ぽちさんの顔しっかりと
覚えないと・・・。。

目を皿のようにして 見てたのですが・・・。。

ぽちさん ドアップの顔 1枚mixiに
載せてください。

斜め目線 ちょっと解りずらいんです。。
よろしくお願いします。。

では。また。。

投稿: 直キチ。。。 | 2007年11月 8日 (木) 16時37分

m(_)mすみません!

妙に『ズダ』が、気になって…(笑)
『ズダって量産型?』で、よいのでしょうか?

投稿: 行 | 2007年11月 8日 (木) 23時40分

>行さん
コメント遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m
さんま御殿見ていただきありがとうございます^^
ほとんど声無しでしたが^^;
最近、再現ばかりですがいろいろ経験させていただけているので、感じる所もあったりして、楽しいです^^
もっと、もっと!!ですがwww

ちなみに「テックセット」は「宇宙の騎士テッカマンブレード」の変身の掛け声ですね^^

そして「ヅダ」とは「ザク」とジオン軍での正式採用を競った機体で、3機ほどしか生産されてないきが・・・・。
軽く欠陥機ですwww(そのうちMSの事も書きはじめますw)

>直キチ。。。さん
コメント遅くなってすみませんm(__)m
さんま御殿見ていただきありがとうございます^^
来週はOAになればもっとガッツリ出るはずなので!!(学ランですがww)
写真のほう了解しました!!
いいの貼りますね^^

投稿: ぽち | 2007年11月 9日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8793253

この記事へのトラックバック一覧です: ヅダ:

« テックセット!! | トップページ | ぽち`s HERO`s vol.14 »