« ぽち`s HERO`s vol.15 | トップページ | 気がつけば・・・。 »

ガイア・ギア

ども、外伝としてUC200年オーバー、「シャア」のメモリークローンが活躍する話があったなんて知りませんでした・・・・勉強不足ですorz

「ガイア・ギア」がめためた欲しい駄犬です!!本屋探しまくります!!!

そそ、アルバムの方にはアップしたのですが、奥多摩の方まで紅葉がりに行って参りましたよ~~^^

100㌫の紅葉!・・・・・・・・・・・ではなかったのですが^^;

意外と良い感じにw

そして無駄に混んでるダム周辺・・・。

さすがですね・・・。恐るべし紅葉シーズン!!!

ただ、寒さに負けてそそくさ帰ってきてしまいましたが・・・w

そだ!!

事務所の先輩花ヶ前浩一さんの出演された探偵事務所5「セカンドライフ」の予告を見ようとサイトへ・・・・。

そして発見!!!

サイト内の「タンゴタイムス」のバックナンバーを見ていたら599の奴のスチールにて僕発見!!!wwww

ちと興奮www正直懐かしいですw

そんな駄犬ですぃたm(__)m

|

« ぽち`s HERO`s vol.15 | トップページ | 気がつけば・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/8999525

この記事へのトラックバック一覧です: ガイア・ギア:

« ぽち`s HERO`s vol.15 | トップページ | 気がつけば・・・。 »