« あんまり行ったことが無いところ | トップページ | 待ち待ち( ゜Д゜) »

寒さ、右肩上がり(_ ´Д`)ノ~ ~

寒さ、右肩上がり(_<br />
 ´Д`)ノ~<br />
 ~
ども、今日の気温は真冬レベルらしいです…恐るべし!駄犬です。

ただいま、この間受かった再現の現場の帰りでございます(_´Д`)ノ~~

朝行くときにブログを書こうと試みたのですが失敗(゜Д゜)クワッ

現在書いていると言うわけですお。

そそ、今日の現場にサプライズが!!

知り合いの方が何人か!!
とあるオフ会で知り合った男前と再開。

そしてこちらからは気付かないという体たらく………orz
とにかくびっくりですよ!
こんなところでお会いできるとは(´∀`)

素敵ですの。

放送日がわかったらまた書き込みますね^^

|

« あんまり行ったことが無いところ | トップページ | 待ち待ち( ゜Д゜) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9477579

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ、右肩上がり(_ ´Д`)ノ~ ~:

« あんまり行ったことが無いところ | トップページ | 待ち待ち( ゜Д゜) »