« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

大晦日

大晦日
ども、10日も更新することが出来なかった駄犬ですm(__)m

いやいや、帰ってきたらアロが玄関で生活してましたよ!!!

そそ、年末ごっちゃりしてまして更新が滞ってしまいました。すみませんm(__)m

25日、尾関伸嗣さんに誘って頂き、映画監督の塚本連平さんのお家でのクリスマスパーティーにはじまり!もうすんげぇ楽しかったっすwww
手相まで見て頂きましたし(゜Д゜)

んで26日、探偵事務所5でお世話になった、映像探偵社の忘年会に参加させて頂き。
お世話になった、七字幸久監督、杉山嘉一監督ともお話もでき、もうありがたいことこの上なし(笑)

ちなみに両日とも微妙に帰る時間を失敗しマンガ喫茶にて夜をあかしました(;^_^A

んでんで、27、28と去年に続いて原田芳雄さんの餅つきに参加させて頂き、もう、ぐわーってやらせて頂きましたよ!!!
いろんな話を聞かせて頂いたり、一線で活躍している方々を間近で感じることが出来る異空間。とんでもないっすね(;^_^A
ただ、じみに無理がたたってしまい、29日に片付けがあったのですが、体調を崩してしまい最後まで参加できず、本当にご迷惑をかけてしまいました…。
ホントすみませんm(__)m

とまぁ、最後に大失態でしたが充実した年末を過ごさせていただきました(T_T)
有り難いかぎりですよ!

今は体の方も元気になり、ガッツリ新年迎えられます(゜Д゜)

お掃除もおわしましたし(´∀`)ヌフーン

2008が素敵な年になる事を祈って!!

みなさま、よいお年を(_´Д`)ノ~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

待ち待ち( ゜Д゜)

待ち待ち(<br />
 ゜Д゜)
ども、何はなくとも駄犬です(_´Д`)ノ~~

只今、23時入りのさんま御殿の現場でスタッフさんを待っているところです!!

スタッフさんが来るまでネタもわかりません(笑)

今年一年、さんまで始まりさんまで終わるようです(;^_^A

1、2年前に比べたら今年は現場に行けているんでうれしいかぎりですね\(^O^)/

それはそうと、2007年ももうカウントダウン…。
来年はもっともっといろんな現場に入れるよう走るのみです!!!

うぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ…(゜Д゜)クワッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒さ、右肩上がり(_ ´Д`)ノ~ ~

寒さ、右肩上がり(_<br />
 ´Д`)ノ~<br />
 ~
ども、今日の気温は真冬レベルらしいです…恐るべし!駄犬です。

ただいま、この間受かった再現の現場の帰りでございます(_´Д`)ノ~~

朝行くときにブログを書こうと試みたのですが失敗(゜Д゜)クワッ

現在書いていると言うわけですお。

そそ、今日の現場にサプライズが!!

知り合いの方が何人か!!
とあるオフ会で知り合った男前と再開。

そしてこちらからは気付かないという体たらく………orz
とにかくびっくりですよ!
こんなところでお会いできるとは(´∀`)

素敵ですの。

放送日がわかったらまた書き込みますね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんまり行ったことが無いところ

あんまり行ったことが無いところ
ども、寒さに凍えながら電車を乗り継ぎ、現場に到着した駄犬です(´∀`)

さんま御殿の撮影でクラブに参上ですw

はい、正直落ち着きません(笑)
数えるほどしか来たことないですからね(;^_^A

ぬぉぉぉぉぉ(_´Д`)ノ~
現在キョドッてますwwwwwwww

さて今回はどんなのをとるのでしょうか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世界

ども、何かと左に付けたがる駄犬ですm(__)m
そう!ブレスレットも指輪も財布もダーツケースも……。

といきなり関係なくなりますが(オイッ)
クラブワールドカップ、ACミラン対浦和レッズ。
残念でした〜〜(οдО;)正直、奇跡が起こってもいいんじゃないの!!?
と思っていたものでw

ただ、後半23分にカカのクロスからのセードルフに点を獲られるまで無失点で押さえられたのは、ミランが日本に来てからの初試合だとしても本当にすごいっすよ!!!

やっぱり玉際の強さだったり、プレスのかけ方、試合運び、イタリアのトップチーム、ヨーロッパNo.1でしたね(゜Д゜)
浦和にも何度かチャンスも作れたし、失点を1で押さえられたしよかったんじゃないのかな?と。

ただ、もっと積極的にミドルを狙っても良かった気もするような…(;^_^A

まま、これでまた来年アジアを制してどんどんレベルアップしていつかは……。
期待を持って応援です(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s vol.18

どもども、弟に「ヒーローとかアニメのことばっか書いてて大丈夫なの??」とサラッと聞かれた駄犬ですw

だ、大丈夫・・・・・・・・・・・ですか???w

気にしな~~い^^

ってことで18は異色の仮面ライダー「仮面ライダー響鬼」

日本古来より「鬼」と呼ばれる者たちがいた。人間でありながら超人的な能力を持つ彼らは、「魔化魍(まかもう)」と呼ばれる妖怪から人々を守っていた。そして「鬼」をサポートする人々は組織へ発展していき「猛士(たけし)」と呼ばれるようにった。

高校受験を目前に控えた「安達明日夢」は母の実家の法事で屋久島に向かう船上で、船から転落した子供を助けた男を見た。それを見て驚く明日夢に男は「鍛えてます」と言い残し立ち去っていった。そして、島を散策しに出た明日夢は怪物に襲われる。窮地の明日夢の前に船上の男「ヒビキ」が現れる。「ヒビキ」は音叉を額の前にかざすと「鬼」の姿に変身、怪物に立ち向かっていった・・・・・・。

と、こんな感じで始まっていく「響鬼」

とにかく今までの仮面ライダーとは一線をかく作品^^「和」をベースにした世界観で描かれるライダー。

「鬼」(音撃戦士)とされる「仮面ライダー」は修行につぐ修行によって自分の身体を「鬼」に変身させる能力を持った人間で、日本各所に散らばっています。「楽器」をモチーフとした武器を使い「清めの音」(音撃)によって「魔化魍」を退治していきます!

「響鬼」のデザインの特徴が、「複眼」がなく、目、口のマスクの特徴がなく、縁取りだけで顔を表現しているという、最初見た時は「コレか面ライダー!?」でしたものww変身自体も、「改造されて」とか、「変身アイテムを使っての強化服」ではなく「鍛えたらなれる!!」と、はんぱないです!!さらにキックを必殺技に持っていず、主役がバイクを所有せず(後にバイクの腕も鍛えなおして所有しますが)サポートメンバーが運転する乗用車にて移動と今までのライダーの要素を使わなかったと、新しいですね^^

んで、「鬼」は弟子を取ることができて、修行の末一人前の鬼として認められると、鬼の名前を与えられて、「猛士」のメンバーからその通称で呼ばれるようになります。(轟鬼を見ると分かりやすいですねwww)ちなみに少々の怪我なら気合を入れるだけで治癒が可能ですよとww

最近では低年齢化が進んでる「平成仮面ライダー」のなかでは珍しく最年長の主役ライダーになっている、素敵なことですwww勇気が出ますwwww

劇場版、OPのみの登場、設定、シフト表wなどなど合わせるとかなりの量の仮面ライダーが存在している作品ですね^^

最後まで謎を残してくれたりと、最初は正直入りずらかったんですが意外と見てくうちにはまってしまいましたとさww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

RBー79

こんないい物GETしてしまいました!!

「ボール・ペン」・・・・・・・・・・・・うまいこと言いやがって^^

写真の通り180mm低反動キャノン砲がボールペンにwww
やられましたね^^;

コンビニに「脱・戦士」というくじがあり、やってしまいましたorz

ま、かわいいってことでありwww

と、駄犬家に「動く棺桶」が!!!!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただ・・・・い・・・ま・・・。

ども、帰りの電車が異常に遅れていた為、人ごみに紛れて逃げ帰ってきた駄犬です^^;

地元の駅が東京駅並みの混み具合に!!

ナンテコッタ^^;

そそ、昨日行って来た再現のオーディション合格しましたよ~~と連絡が!!

嬉しいですwww落ちまくっているが故に!!!w

ちょっとずつ、いろんな仕事ができるようもっともっと成長せねば!!!!

はい!こりゃ来年はホントに面白いことにするしかないですね^^

うんうん。

やぁあってやるぜ!!とw

2007ももうラストスパートですし、残り少ない「今年」楽しんでいきましょ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京駅にて軽く迷子w

東京駅にて軽く迷子w
ども、東京駅の広さに多少ドギマギしてる駄犬です。
現在動く歩道と奮闘中です(゜Д゜)
久しぶり乗った動く歩道な翻弄されている次第ですw
そそ、今から京葉線に乗り換えて東京ディズニーランドへ………行きませんm(__)m
オーディションでございます(´∀`)

有り難いことに、昨日今日と二日連続です!!

スーツにてご出勤してまいりますよ^^

気合いいれて行ってきやす(゜Д゜)クワッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんなんwww

ども、こんなん見っけてしまいせっかくだから乗せてしまった駄犬ですwwww

はい、金髪ですw

ロン毛ですwww

結べる時のものです^^;

完全に役者を始める前ですね、パッサパさです。この後金髪メッシュになり、事務所のオーディションを受けお世話になるようになったのですお^^

それから約2年くらいして今の髪型に落ち着いた訳なのですが・・・。

今のが楽ですね^^;

髪の毛乾くの早いし、ツートンになるのを気にしなくてもいいしw

ただ、ワックスもつけないで外に出れたのでソレはそれで楽でしたけどね。

まあ、完全にシャア・アズナブル・・・・いや、キャスバル・レム・ダイクンまがいですねw

こんなん乗っけちまいましたよwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12がーつ

師走です・・・・。

ですよね??

なのにこの紅葉・・・・・おそっ!!?・・・駄犬ですw

今更になってこんなに色づき始めましたよw真っ赤です^^

今年も早いもので2007年ラストの月になりましたよ・・・。

・・・・まーじ早ええっす^^;年を追うごとに1日のスピードが、1ヶ月のスピードが、1年のスピードが速くなっています・・・。

さてさて年末になるに連れていろいろやらなきゃいけん事が・・・。

忘年会的なこともあり始めますしね!!

そそ、その1発目というかこの前の日曜日にとある映画の打ち上げに参加させていただいて来ました~~^^

映画自体にはエキストラとして参加だったんですが、打ち上げに潜入!!豪華俳優陣・・・・・・。おおおおおおおおお!!!

次来る時にはちゃんと役付きで来られるように!と気持ちを新たにさせていただきました^^

来年はもっともっと楽しいことになるよう、日々精進!常に前進!(マイペースにw)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s vol.17

ども、駄犬の中の駄犬、駄犬ですm(__)m

ちらほらと、来年度の仮面ライダー、スーパー戦隊の情報も出始め、気になって仕方がありません^^;ってか皆さんどっから情報もってくるんじゃろ??

と気づけばもう17HEROですお!!まだまだ終わりが見えNEEEEEEEwww

ってことで「電磁戦隊メガレンジャー」^^

高校生「伊達健太」は人気のゲーム「メガレンジャー」で遊ぶ為にゲームセンターにやってきた所、謎の男にスカウトされとある施設に連れて行かれる。男たちは世界科学者連邦(I.N.E.T)の職員で、「健太」はあるプロジェクトに抜擢されたのでした。・・・そこで、I.N.E.Tの拠点、デジタルセンターが異次元からの侵略者「ネジレジア」の襲撃を受ける。混乱の中同じ高校の「デジタル研究部」の部員たちと落ち合う。その前にI.N.E.Tの指導的科学者・久保田衛吉が現れ、君達は「デジタル戦士メガレンジャー」として「ネジレジア」から地球を守る為に選ばれたと告げられる・・・。メガレンジャーになることに決めた5人は、1年後に控えた高校生活との熾烈な2重生活の始まりでした・・・。

と、高校生ヒーロー「メガレンジャー」ですwwwすげぇ2重生活ですの^^;

リーダーがレッドではない戦隊で、切り込み隊長てきな役割をになっています。ちなみにまじめで堅物のブラックがリーダーで、成績優秀、スポーツ万能の「デジ研のお姉さん」イエローがサブリーダーを勤めておられます。

毎度のことながら各色それぞれの「特化した異なる能力」があり、ブラックは「通信機能とパワー重視」の機能が、ブルーには「立体映像や仮想空間、空間修復の機能とスピードを強化する」機能、イエローには「弱点や見えない敵を発見する機能とテクニカル面を強化する」機能、ピンクには「電波の分析や発信する機能」があったりする中、レッドは「特化した能力」がない!と久保田博士が言っているのですが、その代わり「戦闘データを蓄積する機能」があり「戦えば戦うほど強くなる戦士」と。性格的にもポジション的にもその場に応じて一か八かでも大胆な作戦を取る彼にとっては最適のスーツですね^^もう幹部連中を立て続けに倒していくほどの成長ぶりを見せてくれます!!

んで、今では珍しくないのですが6人目の戦士が戦隊シリーズ初の銀色のスーツをまとった戦士「メガシルバー」。びっくりさせていただきましたwww彼だけ高校生ではなく、I.N.E.Tの特別開発班のチーフで、宇宙空間に活動拠点を築く「スペースメガプロジェクト」を進めていたのですが、お節介な性格のため戦う五人を見て「手助けしなければ!!!」とプロジェクトの合間に勝手にメガレンジャーの試作用スーツを改造、自分専用のマシンまで用意しての参戦w素敵なお兄さんですね。

合体ロボは基本的に宇宙の乗り物だったりして、スペースシャトルの形状をした「メガシャトル」だったり、後半の主力機体2号ロボ「メガボイジャー」の合体前の「ボイジャー1」にいたっては宇宙飛行士方ボイジャーマシンですからね^^ちなみに1号ロボ「ギャラクシーメガ」はメンバーが操るマシン同士が合体するわけではなく、前線基地である「メガシップ」と小型宇宙艇「メガシャトル」が合体してなるロボで、メガレンジャーだけでなく、久保田博士を含め、I.N.E.Tの隊員およそ100人も搭乗させたまま戦っているという珍しいスタイル^^

と、久保田博士の因縁ありの、高校卒業への道のりありの、敵幹部間での愛情、絆ありと。かなり濃く、楽しく見れる作品ですの!!!好きな作品です^^

正直僕は高校生になったら自動的にメガレンジャーになれるものだとばっかり思ってました・・・・・・OTL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »