« ぽち`s HERO`s vol.17 | トップページ | こんなんwww »

12がーつ

師走です・・・・。

ですよね??

なのにこの紅葉・・・・・おそっ!!?・・・駄犬ですw

今更になってこんなに色づき始めましたよw真っ赤です^^

今年も早いもので2007年ラストの月になりましたよ・・・。

・・・・まーじ早ええっす^^;年を追うごとに1日のスピードが、1ヶ月のスピードが、1年のスピードが速くなっています・・・。

さてさて年末になるに連れていろいろやらなきゃいけん事が・・・。

忘年会的なこともあり始めますしね!!

そそ、その1発目というかこの前の日曜日にとある映画の打ち上げに参加させていただいて来ました~~^^

映画自体にはエキストラとして参加だったんですが、打ち上げに潜入!!豪華俳優陣・・・・・・。おおおおおおおおお!!!

次来る時にはちゃんと役付きで来られるように!と気持ちを新たにさせていただきました^^

来年はもっともっと楽しいことになるよう、日々精進!常に前進!(マイペースにw)

|

« ぽち`s HERO`s vol.17 | トップページ | こんなんwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次来る時にはちゃんと役付きで来られるように!

はい。 頑張ってください。。

応援してますよ。。

経験。経験。。


では。また。。

投稿: 直キチ。。。 | 2007年12月 4日 (火) 15時38分

>直キチ。。。さん
いろんな経験しつつ、前に進んでいきます!!
来年はもっともっと楽しくなるように^^

投稿: ぽち | 2007年12月 4日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9246578

この記事へのトラックバック一覧です: 12がーつ:

« ぽち`s HERO`s vol.17 | トップページ | こんなんwww »