« 世界 | トップページ | 寒さ、右肩上がり(_ ´Д`)ノ~ ~ »

あんまり行ったことが無いところ

あんまり行ったことが無いところ
ども、寒さに凍えながら電車を乗り継ぎ、現場に到着した駄犬です(´∀`)

さんま御殿の撮影でクラブに参上ですw

はい、正直落ち着きません(笑)
数えるほどしか来たことないですからね(;^_^A

ぬぉぉぉぉぉ(_´Д`)ノ~
現在キョドッてますwwwwwwww

さて今回はどんなのをとるのでしょうか???

|

« 世界 | トップページ | 寒さ、右肩上がり(_ ´Д`)ノ~ ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

撮影大丈夫でしたか??

クラブなんていったこと無いから、うちもたぶんキョドるんだろうなぁ~と読んでて思いました笑

投稿: えりか | 2007年12月16日 (日) 04時14分

>えりかさん
撮影無事なんとかなりました^^
ただ、変な踊りを踊りましたけどねwww

無事、撮影はじまるまでキョドッてました(笑)

投稿: ぽち | 2007年12月17日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9399460

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり行ったことが無いところ:

« 世界 | トップページ | 寒さ、右肩上がり(_ ´Д`)ノ~ ~ »