« 待ち待ち( ゜Д゜) | トップページ | 2008!! »

大晦日

大晦日
ども、10日も更新することが出来なかった駄犬ですm(__)m

いやいや、帰ってきたらアロが玄関で生活してましたよ!!!

そそ、年末ごっちゃりしてまして更新が滞ってしまいました。すみませんm(__)m

25日、尾関伸嗣さんに誘って頂き、映画監督の塚本連平さんのお家でのクリスマスパーティーにはじまり!もうすんげぇ楽しかったっすwww
手相まで見て頂きましたし(゜Д゜)

んで26日、探偵事務所5でお世話になった、映像探偵社の忘年会に参加させて頂き。
お世話になった、七字幸久監督、杉山嘉一監督ともお話もでき、もうありがたいことこの上なし(笑)

ちなみに両日とも微妙に帰る時間を失敗しマンガ喫茶にて夜をあかしました(;^_^A

んでんで、27、28と去年に続いて原田芳雄さんの餅つきに参加させて頂き、もう、ぐわーってやらせて頂きましたよ!!!
いろんな話を聞かせて頂いたり、一線で活躍している方々を間近で感じることが出来る異空間。とんでもないっすね(;^_^A
ただ、じみに無理がたたってしまい、29日に片付けがあったのですが、体調を崩してしまい最後まで参加できず、本当にご迷惑をかけてしまいました…。
ホントすみませんm(__)m

とまぁ、最後に大失態でしたが充実した年末を過ごさせていただきました(T_T)
有り難いかぎりですよ!

今は体の方も元気になり、ガッツリ新年迎えられます(゜Д゜)

お掃除もおわしましたし(´∀`)ヌフーン

2008が素敵な年になる事を祈って!!

みなさま、よいお年を(_´Д`)ノ~~

|

« 待ち待ち( ゜Д゜) | トップページ | 2008!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですね!
もーっ・・・・アロのかわいいこと♡
見た瞬間に『かわいー♡♡』って叫んじゃいましたよ(汗)


うちはこの10日の間に誕生日(29日)を迎え、16歳になりました!!

2008年、古山さんも良いお年を!!!
来年はもっとTVで見かけられることを期待してます(*^-^*)
Fight\(^O^)/

投稿: えりか | 2007年12月31日 (月) 17時47分

お疲れさん。。

2008年

新たなる年 お健やかにお迎え下さい。。

投稿: 直キチ。。。 | 2007年12月31日 (月) 20時33分

>えりかさん
お久しぶりですみませんm(__)m
老犬アロには寒さがきついようです(笑)正直かわいいです(´∀`)

誕生日迎えたんですね!!!
おめでとうございますー\(^O^)/
16才、素敵な年になるように祈ってます。
僕もすんげぇ2008年を過ごせるよう突っ走ります(゜Д゜)

>直キチ。。。さん
お疲れ様でした^^
体調もよくなりまして、安心して年を越すことができます!
新たなる年、今年以上に素敵な年にします!

精進、邁進して行きます!!!

投稿: ぽち | 2007年12月31日 (月) 23時29分

2008年、素敵な年になりますよ~(^^)

よいお年をお迎えください

(飲みすぎないでクダサイネ(笑))

投稿: 行 | 2007年12月31日 (月) 23時49分

>行さん
ありがとうございますm(__)m
絶対に素敵な年にしますよ^^

飲み過ぎだけは気を付けますねwww

投稿: ぽち | 2008年1月 2日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9650982

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 待ち待ち( ゜Д゜) | トップページ | 2008!! »