« ぽち`s HERO`s vol.18 | トップページ | あんまり行ったことが無いところ »

世界

ども、何かと左に付けたがる駄犬ですm(__)m
そう!ブレスレットも指輪も財布もダーツケースも……。

といきなり関係なくなりますが(オイッ)
クラブワールドカップ、ACミラン対浦和レッズ。
残念でした〜〜(οдО;)正直、奇跡が起こってもいいんじゃないの!!?
と思っていたものでw

ただ、後半23分にカカのクロスからのセードルフに点を獲られるまで無失点で押さえられたのは、ミランが日本に来てからの初試合だとしても本当にすごいっすよ!!!

やっぱり玉際の強さだったり、プレスのかけ方、試合運び、イタリアのトップチーム、ヨーロッパNo.1でしたね(゜Д゜)
浦和にも何度かチャンスも作れたし、失点を1で押さえられたしよかったんじゃないのかな?と。

ただ、もっと積極的にミドルを狙っても良かった気もするような…(;^_^A

まま、これでまた来年アジアを制してどんどんレベルアップしていつかは……。
期待を持って応援です(´∀`)

|

« ぽち`s HERO`s vol.18 | トップページ | あんまり行ったことが無いところ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9397557

この記事へのトラックバック一覧です: 世界:

« ぽち`s HERO`s vol.18 | トップページ | あんまり行ったことが無いところ »