« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ダークヒーローみたいだ!!!

ども、どうにかこうにか駄犬です・・・・かろうじて^^;

さてさて、ついにベールを脱ぎましたね・・・・。

仮面ライダーキバ」!!!

ゴシックホラー感のある雰囲気。今までとはまた違う形を見せていただけるのでしょうか??

「電王」では「時間の運行を守る為」と過去と現在行ったりきたりしてましたけど、今回は2つの時間軸、2つの舞台がどうリンクしていくのか・・・。

そしてコレから出てくるであろう「フエッスル」によるフォームチェンジがどんなものになっていくのか・・・。

まま、まだまだ1話目なんでコレからどんなストーリーを紡ぎだしていくのか、楽しみです^^

とにかく変身がサックリだった分、必殺技がすんげぇかっこよかった!!!!

アクションも、まだライダー自身のキャラクターがハッキリしてないのもコレからだんだんハッキリしてくるのでしょうし^^

それに、久しぶりに基本フォームでの戦闘に武器を使わないのがいいっすねwwww(ほんと久しぶりw)

さてさて、コレからが楽しみですの^^

願わくば化け物的に面白いライダーになってくれることを楽しみにしてますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いそいそ

ども、THE・冬!!!駄犬です(゜Д゜)

寒い!!
携帯用のコタツがあれば……とばかり思いながら出てきました。

今日は(も?)さんま御殿の現場にきております(´∀`)

去年の11月ぐらいから続く強化月間ですぬwww

この前ブログで不確定情報と書いていたやつも、こっそり放送されてましたし(;^_^A
ぬぬぬ。

さてさて今回はどんな事を!!!

……ありゃ!?同じ事務所の大浦理美恵ねぇさん発見!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

・・・・あああ・・・・。

ども、ガトーもやってくれるよ、ガトーも・・・。駄犬ですm(__)m

・・・・・・・う・・・うう・・・うぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁゆ~~~きだ~~~~~!!!やっほうい^^

積もりましたぜ!!無駄に寒いと思ったら、やっぱりwwww

犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなり、僕はいそいそ雪だるま。

と、何をするより先に「雪だるま」の作成にいそしんでしまいましたーー;

出来たのが・・・・なんでしょう?この「してやったり顔」は、見ようによってはやる気0な感じにも・・・・。

製作者の内面が表現されているのでしょうか??www

せっかくなので解けてしまうまでは、お客様たちを迎えていただきましょう^^

そそ話は変わりますが事務所の先輩「かなやす慶行」さんが今日1/23(水)~27(日)まで舞台やります。

20080122193833.JPG「しがらみの向こうに~振り込め詐欺集団の男たち~」
場所/下北沢小劇場<楽園>
 23(水)19時~
 24(木)19時~
 25(金)19時~
 26(土)14時~/19時~
 27(日)13時~/18時~
チケット前売り・当日共3500円
お問い合わせは RISU PRODUCE http://web.mac.com/risuproduce/RISU_PRODUCE/Top.html

見に行きます!!!いつもいつも、勉強させて頂いてる先輩。他の作品を見させていただいた時も、すごく面白く、いつも見ているかなやすさんとは違うお芝居を見せていただけるのも楽しみでしょうがないです^^

天候が雪と、特殊な空模様ですが、初日おめでとうございます^^&がんばってください!!

楽しみにしていますm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あり?

ども、3時です駄犬です。

ふとケータイアプリのリモコンで今日の番組表を見ていたら、「さんま御殿」に詳細で、やったネタがあるっぽいのをハッケン!!

ん?

やるのかな??

・・・・うお。

超不確定情報^^;

ナンテコッタm(__)m

年末に行って来た「行列の出来る法律相談所」も2月ぐらいとしか教えたもらえなかったですし;;

ごめんなさいm(__)m

ハッキリ情報がなくて;;

の~~んorz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うえでぃんぐ

ども、「電王」が終わってしまいライダーの歴史に新たな1ページが加えられたと感じている駄犬ですww

ジークまで出てくるなんて!!最後までいい感じのコミカルさw締める所は締める!!かなり好評価ですよ!!!!(個人的にw)

  はてはて、そんな仮面ライダーがラストになると同時に小学校時代からの友達の結婚式に参加してきました!!!!

新郎新婦の写真ものせたかったのですが、新婦NGが出てしまい残念と^^ごべんなさいm(__)m

アルバムの方にこれまた小学校からの友達、エセ東京シティーの7人の写真を乗っけときました^^

ちゃんと最初っから結婚式に参加すること自体初めての経験でしたので、いやいや良かった!すんげぇ良かった!!

友達のいつもと違った姿かっこよかった。奥さんのドレス姿も綺麗だった。そんな素敵な場に、確実に育ちの悪い7人・・・・orz

んでんで、前から新郎に「余興の方お願いします」と・・・・。やってやりますよ!!

歌って、踊ろうということになり、2週間前くらいから練習開始!みんな(僕も含め)ダンス経験なし^^;

とにかくPVを見ながら、youtubeであった奴を見ながら日々特訓!仕事が終わってから、集まれる時は集まってやれるだけやりました^^んで当日、とにかく思いが伝わるように精一杯やろう!!と7人のいつものんきな奴らがやってやりました^^

・・・・・やってよかったですw友達にも伝わったかな??

式、披露宴共にすんげぇよかった。2人とも終始本当に幸せそうで、見ているこっちもずっと笑顔でいられました^^(写真を見直してると今でも笑顔www)

明るく笑顔の絶えない素敵な家庭を創れると思います!絶対^^

幸多からん事を・・・。

手相を見て貰ったら「35歳まで結婚できませんね」といわれた晩婚の駄犬でしたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

武道場

武道場
ども、柔道着を着ました!!駄犬です(´∀`)

撮り方悪いせいで柔道着に見えないかもしれませんが(T_T)

でも柔道着!初めて着ました(;^_^A
剣道着は高校の選択体育で着たことあるのですが。

今日もさんま御殿の現場だったのですが、衣裳が用意されてる時って生まれて初めて着るものが多いっすね!!

ぬんぬん(´∀`)

寒さも度を越して来ましたし、雪も降ってくるという冬真っ盛り!!

体調を崩さないように気を付けてくださいね(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筋肉質

ども、新聞で筋肉質ライダーハケン!!駄犬です^^

公式サイトのほうもお邪魔してきました!「Wake up!宿命の鎖を解き放て」仮面ライダーキバ・・・。

過去と現在がリンクしていくストーリーになっていくと書いてありましたが・・・今回はどんな「仮面ライダー」を見せていただけるのでしょうか・・・・。

楽しみで仕方ありませんwwwww

怪人としては基本の「蝙蝠」モチーフが基本形のようで、ウダウダPCで探していた所フォームチェンジもありと!!みてぇ~~~^^;

「引きこもりライダー」に興味深々ですm(__)m

んでんで、落ちた戦隊物も「炎神戦隊ゴーオンジャー」と!

コメントで情報いただきましたし、早いうちから探し物でけました^^

ありがとうございますm(__)m

公式サイトには「マッハ全開!地球を守るぜ!」と・・・。

車と動物の合わさったデザインですね。んで紅一点なのにイエロー・・・すげぇ。歴史を変えましたね!

赤、青、黄と緑、黒のスーツデザインが少々違うのが気になりますが。「ゲキ」のスーツを始めてみたときよりは衝撃は少なかったっすwwタイヤが気になるぐらいでwwww

「ゲキ」も「電王」クライマックス!!(電王にいたっては来週最終回^^;)

にゃろう、ウラ&キンかっこよすぎ;;

見たいしかねえよ!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今年初

ども、ネ申ゲームに出会ってしまった駄犬です(;^_^A
ジージェネレーションスピリッツ…ホントにセーブしてやらないと寝れなくなる気しかしないorz

っと今日は今年の仕事初め。
さんま御殿の現場ですよ〜い!
あれ??

去年と一緒の気が……www

まま、この間オンエアされてないっぽかったのですが、ビシッとスーツで行って参ります(゜Д゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年一本目^^

ども、ちょこちょこ『あっ!?』ってなる駄犬です。
抜けてます(笑)

1月12日公開の『ピューと吹くジャガー』が今年一本目かと思っていたのですが、今日1月8日日テレ系『踊る、踊る、踊るさんま御殿』の再現VTRにでております(;^_^A

運が良ければ2ネタでとります。

正直自分でもどうなってるのか気になっている奴なんすよ(゜Д゜)

何てったって撮影の次の日筋肉痛に悩まされましたからね(笑)

今年一本目という事でよろしければぜひぜひ、ぜひぜひ(´∀`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初詣

初詣
ども、今日も朝からヒーロー達のクライマックスに向かう姿を見届けていた駄犬ですm(__)m

さてさて、次のヒーローは『仮面ライダーキバ』&『炎神戦隊ゴーオンジャー』ですか!!
見てぇ(゜Д゜)クワッ

そそ初詣に行って参りました^^

しっかり神様にお願いして、去年と同じくおみくじを引いてみました!!

末吉…。

またおまえかwwww

今年もよろしく末吉…。

…ま、末吉を大吉に変えるくらいの一年にしてやりますさ(´∀`)

どわーーー^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008!!

2008!!
あけましておめでとうごさいますm(__)m

ども、ザク日の出ってことで駄犬です(´∀`)

あけました!2008年の始まりですよ^^

朝からお正月特番だらけのテレビに、お雑煮…。

THEお正月ですよ!!!

みなさまどうお過ごしでしょうか??

はっ!?初詣にも足を運ばなければ(゜Д゜)クワッ

今年一年、素晴らしい年になるようにまず詣でなければwww

子供の頃は特別だった大晦日…年々、『特別』感がなくなってきましたね^^;
まま、すべてにおいて素敵な一年になるよう楽しんでいきますよ〜〜^^

今年もどぞよろしくおねがいしますm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »