« あり? | トップページ | いそいそ »

・・・・あああ・・・・。

ども、ガトーもやってくれるよ、ガトーも・・・。駄犬ですm(__)m

・・・・・・・う・・・うう・・・うぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁゆ~~~きだ~~~~~!!!やっほうい^^

積もりましたぜ!!無駄に寒いと思ったら、やっぱりwwww

犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなり、僕はいそいそ雪だるま。

と、何をするより先に「雪だるま」の作成にいそしんでしまいましたーー;

出来たのが・・・・なんでしょう?この「してやったり顔」は、見ようによってはやる気0な感じにも・・・・。

製作者の内面が表現されているのでしょうか??www

せっかくなので解けてしまうまでは、お客様たちを迎えていただきましょう^^

そそ話は変わりますが事務所の先輩「かなやす慶行」さんが今日1/23(水)~27(日)まで舞台やります。

20080122193833.JPG「しがらみの向こうに~振り込め詐欺集団の男たち~」
場所/下北沢小劇場<楽園>
 23(水)19時~
 24(木)19時~
 25(金)19時~
 26(土)14時~/19時~
 27(日)13時~/18時~
チケット前売り・当日共3500円
お問い合わせは RISU PRODUCE http://web.mac.com/risuproduce/RISU_PRODUCE/Top.html

見に行きます!!!いつもいつも、勉強させて頂いてる先輩。他の作品を見させていただいた時も、すごく面白く、いつも見ているかなやすさんとは違うお芝居を見せていただけるのも楽しみでしょうがないです^^

天候が雪と、特殊な空模様ですが、初日おめでとうございます^^&がんばってください!!

楽しみにしていますm(__)m

|

« あり? | トップページ | いそいそ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪だるま上手に出来ていますね

大阪は山の方は降ったみたいですが私の

方は雨です

寒いですね! 風邪をお互いにひかないようにしましょうね!

お仕事頑張って下さい 応援しています

投稿: zyunnko | 2008年1月23日 (水) 11時28分

>zyunnkoさん
大阪は山の方のみですか~。
この寒さでの雨はやですね~^^;

お互いに身体には気をつけましょう^^
がんばります!!

投稿: ぽち | 2008年1月23日 (水) 14時31分

雪だるま眉が。。ぽちらしい。
製作者に似てる???????ゴメン。

こちらは 雪 降りません。
どうなったのか。。

今週。来週と 忙しい直キチ。。。

ぽちさんも頑張って。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年1月23日 (水) 16時37分

>直キチ。。。さん
似てるかどうかは雰囲気もので(笑)
そちらの方は降らなかったですかぁ(´∀`)

こっちももうなくなってしまいましたが。
お忙しいようでかんばってください('∀'●)

投稿: ぽち | 2008年1月24日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/10029923

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・あああ・・・・。:

« あり? | トップページ | いそいそ »