« 今年一本目^^ | トップページ | 筋肉質 »

今年初

ども、ネ申ゲームに出会ってしまった駄犬です(;^_^A
ジージェネレーションスピリッツ…ホントにセーブしてやらないと寝れなくなる気しかしないorz

っと今日は今年の仕事初め。
さんま御殿の現場ですよ〜い!
あれ??

去年と一緒の気が……www

まま、この間オンエアされてないっぽかったのですが、ビシッとスーツで行って参ります(゜Д゜)

|

« 今年一本目^^ | トップページ | 筋肉質 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気で行ってらっしゃい。
え?
もう帰ってきてる。。
当たり前か。。

mixi。トップ画像 変えていただいて
ありがとうございました。
あのほうが カッコイイです。
笑顔なステキ。 俳優さん 正面から向かっていってください。。
ガンバレ~~~~~。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年1月12日 (土) 15時15分

>直キチ。。。さん
コメント返すの遅くなってすみませんm(__)m
元気に行ってきました(´∀`)

アドバイスありがとうございました!今年もさんまスタートですが、笑顔で一歩一歩行きます^^

投稿: ぽち | 2008年1月14日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9828593

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初:

« 今年一本目^^ | トップページ | 筋肉質 »