« 初詣 | トップページ | 今年初 »

今年一本目^^

ども、ちょこちょこ『あっ!?』ってなる駄犬です。
抜けてます(笑)

1月12日公開の『ピューと吹くジャガー』が今年一本目かと思っていたのですが、今日1月8日日テレ系『踊る、踊る、踊るさんま御殿』の再現VTRにでております(;^_^A

運が良ければ2ネタでとります。

正直自分でもどうなってるのか気になっている奴なんすよ(゜Д゜)

何てったって撮影の次の日筋肉痛に悩まされましたからね(笑)

今年一本目という事でよろしければぜひぜひ、ぜひぜひ(´∀`)

|

« 初詣 | トップページ | 今年初 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうの日記。

直キチ。。。の日記に コピペして 持って行きました

事後承諾で ごめんなさい。。
もう。
きょう。こんばん。の 事でしたので。。
勿論。見ますよ。。
たのしみ。。
ぽちさんの mixi トップ画像
正面で カッコイイ。。
俳優さんは 正面で 勝負しなきゃ!!
ガンバレ~~~~。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年1月 8日 (火) 16時31分

今年1本目ですか

見てみます 今年も頑張って下さい

スミス&ミンミも見ますよ!

応援しています

投稿: zyunnko | 2008年1月 8日 (火) 16時34分

>zyunnkoさん
ありがとうございます^^
スミス君、ミンミちゃんもありがと~。
今年も楽しんでがっつりやってやります!!

>直キチ。。。さん
ぜんぜんかまいません^^
むしろ本当にありがとうございますm(__)m

どんなになってるでしょ??
僕も楽しみですww

今年は正面むいてがんばります^^

投稿: ぽち | 2008年1月 8日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9775875

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一本目^^:

« 初詣 | トップページ | 今年初 »