« 武道場 | トップページ | あり? »

うえでぃんぐ

ども、「電王」が終わってしまいライダーの歴史に新たな1ページが加えられたと感じている駄犬ですww

ジークまで出てくるなんて!!最後までいい感じのコミカルさw締める所は締める!!かなり好評価ですよ!!!!(個人的にw)

  はてはて、そんな仮面ライダーがラストになると同時に小学校時代からの友達の結婚式に参加してきました!!!!

新郎新婦の写真ものせたかったのですが、新婦NGが出てしまい残念と^^ごべんなさいm(__)m

アルバムの方にこれまた小学校からの友達、エセ東京シティーの7人の写真を乗っけときました^^

ちゃんと最初っから結婚式に参加すること自体初めての経験でしたので、いやいや良かった!すんげぇ良かった!!

友達のいつもと違った姿かっこよかった。奥さんのドレス姿も綺麗だった。そんな素敵な場に、確実に育ちの悪い7人・・・・orz

んでんで、前から新郎に「余興の方お願いします」と・・・・。やってやりますよ!!

歌って、踊ろうということになり、2週間前くらいから練習開始!みんな(僕も含め)ダンス経験なし^^;

とにかくPVを見ながら、youtubeであった奴を見ながら日々特訓!仕事が終わってから、集まれる時は集まってやれるだけやりました^^んで当日、とにかく思いが伝わるように精一杯やろう!!と7人のいつものんきな奴らがやってやりました^^

・・・・・やってよかったですw友達にも伝わったかな??

式、披露宴共にすんげぇよかった。2人とも終始本当に幸せそうで、見ているこっちもずっと笑顔でいられました^^(写真を見直してると今でも笑顔www)

明るく笑顔の絶えない素敵な家庭を創れると思います!絶対^^

幸多からん事を・・・。

手相を見て貰ったら「35歳まで結婚できませんね」といわれた晩婚の駄犬でしたw

|

« 武道場 | トップページ | あり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何事も 経験だと思います。

自分で何回もする人も おいでますが・・・
友人の結婚式 これは何回経験しても 自分の糧となります。
ある意味 ぽちさんは 俳優さんですから
お仕事で ”新郎役”を 経験することもあると 思います。
経験をつんで 本物を 味わってみても・・。。。

7人の姿も 見てみたかったな!!!

投稿: 直キチ。。。 | 2008年1月21日 (月) 14時07分

>直キチ。。。さん
かなりいい経験になりました^^1俳優としても、1人間としても。
初めての経験でしたし、そこに包む「幸せ」の空気感・・・。
素敵でした^^
これからもいろいろな経験、いろいろな初めてを積み重ねて行きたいです。

PCでしたら、アルバムに7人の写真をUPしておきました。よろしければぜひぜひm(__)m

投稿: ぽち | 2008年1月22日 (火) 10時28分

アルバム見たよ!!
カッコイイね。。

人の結婚式もいいけど ぽちは???
その前に ”彼女”というもの もう。つかまった???
ほほほ。。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年1月22日 (火) 16時42分

>直キチ。。。さん
僕の結婚はまだでしょうね^^;
とにかくいろんな意味で一人前ならなければ(゜Д゜)クワッ

投稿: ぽち | 2008年1月22日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9996132

この記事へのトラックバック一覧です: うえでぃんぐ:

« 武道場 | トップページ | あり? »