« 筋肉質 | トップページ | うえでぃんぐ »

武道場

武道場
ども、柔道着を着ました!!駄犬です(´∀`)

撮り方悪いせいで柔道着に見えないかもしれませんが(T_T)

でも柔道着!初めて着ました(;^_^A
剣道着は高校の選択体育で着たことあるのですが。

今日もさんま御殿の現場だったのですが、衣裳が用意されてる時って生まれて初めて着るものが多いっすね!!

ぬんぬん(´∀`)

寒さも度を越して来ましたし、雪も降ってくるという冬真っ盛り!!

体調を崩さないように気を付けてくださいね(´∀`)

|

« 筋肉質 | トップページ | うえでぃんぐ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 撮り方悪いせいで

あの~~。 大事なお顔が
少々 浮腫んで見えるのは アタシだけでしょうか??

高校時代は 剣道ですか?
剣道の方が好きですが。。

お友達?で、中高時代、野球部で
仕事を 柔道整復師を選んだ人が居ます。
柔道整復師の学校へ行って初めて 柔道をして 2段をとってきて 今。
接骨院の先生してます。。
年齢は ぽちさんと あまり 変わらないと。。
ぽちさんも頑張ってください。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年1月18日 (金) 20時45分

>直キチ。。。さん
完全に少々のブレとライトの加減によるこの体たらくですね(;^_^A

剣道の方がかっこいいと思っていたのですが、防具の(特に小手の)匂いにやられましたね(笑)

お友達の方すごいっすね!!僕も負けてられませんね(゜Д゜)

投稿: ぽち | 2008年1月19日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9951984

この記事へのトラックバック一覧です: 武道場:

« 筋肉質 | トップページ | うえでぃんぐ »