« 2008!! | トップページ | 今年一本目^^ »

初詣

初詣
ども、今日も朝からヒーロー達のクライマックスに向かう姿を見届けていた駄犬ですm(__)m

さてさて、次のヒーローは『仮面ライダーキバ』&『炎神戦隊ゴーオンジャー』ですか!!
見てぇ(゜Д゜)クワッ

そそ初詣に行って参りました^^

しっかり神様にお願いして、去年と同じくおみくじを引いてみました!!

末吉…。

またおまえかwwww

今年もよろしく末吉…。

…ま、末吉を大吉に変えるくらいの一年にしてやりますさ(´∀`)

どわーーー^^

|

« 2008!! | トップページ | 今年一本目^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

末吉ですか~^^なんとも微妙な・・・笑
失物 出にくい・・・
気をつけてくださいね!
失くさないように。
まだ1年は始まったばかりですから、何が起こるかわからないですよ。目指せ!大吉のような1年(*^-^*)

ゴーオンジャーとうとう平成生まれが出てきましたね。しかもうちと同い年って言う。普通にビックリしましたよ(汗)

投稿: えりか | 2008年1月 7日 (月) 08時32分

>えりかさん
失せ物にだけは気をつけます!!!
基本、なくさないように^^
ゴーオンジャーそんなに若かったのですか!?ナンテコッタ。
楽しみですが、ちっと見るのが悔しい作品になりそうな気が…(;^_^A

投稿: ぽち | 2008年1月 8日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/9752060

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 2008!! | トップページ | 今年一本目^^ »