« うえでぃんぐ | トップページ | ・・・・あああ・・・・。 »

あり?

ども、3時です駄犬です。

ふとケータイアプリのリモコンで今日の番組表を見ていたら、「さんま御殿」に詳細で、やったネタがあるっぽいのをハッケン!!

ん?

やるのかな??

・・・・うお。

超不確定情報^^;

ナンテコッタm(__)m

年末に行って来た「行列の出来る法律相談所」も2月ぐらいとしか教えたもらえなかったですし;;

ごめんなさいm(__)m

ハッキリ情報がなくて;;

の~~んorz

|

« うえでぃんぐ | トップページ | ・・・・あああ・・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩かい??
新聞見てくる!! HPのほうがいいのかニャ??
まぁ 観てみるさ。。

頑張ってるようだね。。

土曜日 日帰りで 富山から東京へ かなやっし-さんの お芝居観に行きます。。
日帰りの東京。。 前にも1度あります。
かなやっしーさんも 頑張ってるよ。。

ぽちさんも ガンバレ!!
応援してるよ。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年1月22日 (火) 16時39分

はい。出てましたね。。
mixiトップ画像 正面にして頂いたから解りました。。
良かった。最初から見てて。。。わぁ。
ぽちだぁ~~~~~と。騒いでしまった。 この人。この人と 
騒いでしまった。。
はい。嬉しい時間でした。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年1月22日 (火) 20時13分

>直キチ。。。さん
でてましたね^^;
いっちゃん最初でしたね。
ありがとうございます^^でもすみません、完全に当日連絡でしたm(__)m

もっと見てもらえるよう努力努力です(゜Д゜)

僕もかなやすさんの舞台見に行きますよ〜〜〜^^

楽しみでしょうがないです!

投稿: ぽち | 2008年1月22日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/10015377

この記事へのトラックバック一覧です: あり?:

« うえでぃんぐ | トップページ | ・・・・あああ・・・・。 »