« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

突風!!

ども、飛ばされかけました^^;駄犬です。

2月後半の「春一番」から始まったこの時折現れる強風・・・^^;

ぱねぇ・・・・;;

ニュースを見ていても。「車が横転」だとか「電車が遅れてます」とか・・・。

すげぇっす!!!

気を抜いていると完全に飛ばされてしまいますよ、こいつは!!!

皆様お出かけの際には気をつけてくださいm(__)m

風にさらわれてしまいますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春恋し……。

ども、昼間のあったかさに春恋し……。駄犬です(゜Д゜)

昼間と夜の温度差…ぱない(;´∩`)ンーー
困ったwww

そそ、今日も今日とてオーディションに向かっております!!

3連続オーディションに行き途中のブログ更新です^^
前2回は……な結果で、今回は!!と気合いを入れ直して向かっております!

待ってろ、コノヤロー(;´∩`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ずしゃー

ずしゃー
ども、いそいそ家をあとにしてきた駄犬です(゜Д゜)
急遽オーディションになり、いそいそと出てまいりました^^

今日の昼間に社長から連絡があり、「もしかしたらオーディション入るかも…。」
と。

もしかしましたwww

んじゃら、オーディションの方ももしかしちゃいましょう!!

しちゃわなきゃ!!

と、行ってまいりますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見たぜ!!w

ども、「見たぜ!!」駄犬ですww

始まりましたぜ、新ヒーロー!「炎神戦隊ゴーオンジャー」!!

1年ぶりの戦隊物っぽい戦隊物ってイメージ^^

1話目は3人スタートで、2話目から5人に!

・・・・3人スタートって最近多い気が・・・。

しかしながらしょっぱなから、4,5人目が出てくると言うまた珍しいパターン?

ただいきなり変身できているのがなんで!?ってなってしまいましたw

まま、そのうちそれも説明されていくのでしょうが^^;

そして、戦い方と共通武器「マンタンガン」に度肝を抜かれてしまいました!!w(うおおおお・・・・ガソリンスタンド・・・・・w)

変身アイテムのCMのとき流れる「炎神そお~~る」が耳から離れません・・・・www

んでんで、「キバ」もついにフォームチェンジ!!!!!

「ガルルセイバー」!!!斬鬼さんかっこよすぎる!!!!(大興奮wwww)

ナイス狼男!!

さてさて、他のフォームチェンジも楽しみになってまいりましたの^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひさびさの

ひさびさの
ども、ジーンズしか持っていないと思ったらチノパンも持っていた駄犬です^^
伏兵あらわる(゜Д゜)

ということで今日は某企業のTVCMのオーディションに六本木まで行ってまいりました!

いつもはほとんど来ない街なのですが、今月はこの間のイベントもあり二度目!!
まだキョロキョロしながら歩いてますwwww

全然、街に慣れませんw

それはそうと、久しぶりのオーディション、空回りしないよう、表情とかにも意識してきました。

あとは相手がイメージしているものにどんだけ近付けたのか………。

あとは待つのみ!どんとこーい(゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れ!

晴れ!
ども、いい天気ですね・・・・・なのに寒い!!!駄犬ですm(__)m

今日はとある再現の現場ということで、でっかいバックを引きずって出動中です(゜Д゜)

ハデ目の衣裳を持ってきてとのことで、毎度の事ながらタンスをひっくりがえしてきました('∀'●)←(かわいこぶってみましたm(__)m)

さてさてどんな格好で落ち着くのでしょうか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本当に 本当に

ども、すんげいいっぱい睡眠を取った駄犬ですm(__)m

元気!!ww

ということで、お知らせしていた東京ゲリラムービーズ初企画イベントが終わりました^^

忙しいさなかに来ていただいたたくさんの方々に、本当に本当に感謝ですm(__)m

ただただありがとうございました!!でも足りないくらいにありがとうございましたm(__)m

「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」・・・・その通りを大実感m(__)m

ポンギサイコーーー^^

んでんで、また嬉しかったのが実弟にて愚弟「SPIRAL7」との初コラボレーション。中松さんも、撮影監督が弟さんとこれまた初コラボレーションと、夢の必殺ダブルコラボレーション!!!!

いつかは弟と一緒に何かやりたいな、とおもっていてこういう素敵な場で、素敵な作品で一緒にやらせていただけたと、監督のnaokiさん、中松さんにも本当にありがとうございましたm(__)m

これからもまだまだドンドン前へ前へ!!!

すべてに感謝を!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝^^

ども、何のこれしき!駄犬です^^

ついに明日に迫ってきたので再度のイベントの宣伝です^^

2月13日 六本木スーパーデラックス

東京ゲリラムービーズ初企画

「みんな、吹っ飛んじまえ」

open/19:00

start/20:00

closo/23:00

entrance/\1500(1ドリンク)

movie・・・「ハイポ」

talk・・・東京ゲリラムービーズ

live・・・Lo-Fi、SPIRAL7

音術師・・・音男

さてさて、もう明日に迫りましたね・・・。見ていただける方に楽しんで貰えれば1番嬉しいですね!

正直、僕自身も本当に楽しみなイベントです^^楽しみなことこの上なし!!w

映画見て、ライブを聞いて、お酒を楽しみに来て下さい^^v

当日僕もしっかりいますゆえm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわりましたね^^;

ども、ちょこちょこ降り積もっていた雪に一喜一憂していた駄犬です^^

いくつ雪だるまを創ったことか・・・・・・w

さてさて、昨日ついに「ゲキレンジャー」も最終回を向かえ、スーパーヒーロータイムの両ヒーロー共に一新される時期に来ましたね!!

「キバ」の方は始まってもう2話目、来週3話にてついに最初のフォームチェンジが!!!!

それも、斬鬼さんが!!!!!(出るのは知ってましたが大興奮www)

みてぇ・・・・・・。

楽しみだや^^

そして、「炎神戦隊ゴーオンジャー」もスタートしますね!!

動物と乗り物がモチーフの肘と膝にタイヤ、金物を巻いたヒーロー!

僕は素直に楽しむことが出来るのでしょうか・・・・・wwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒いと思ったら^^;

ども、そこはかとなく駄犬ですm(__)m

・・・寒い、寒いと思ったら降ってこられましたね。

3度目??

やってくれますね、今年はw

この間の積もった時に比べたら雪の粒がちっさいので積もることはなさそうですが・・・・・。

コレで積もったらしげぇな・・・^^;

積もったら積もったで今度は積もったものをかき集めてカマクラでも作りますかね??

とびっきり頑丈な奴を!!

某○オン軍の兵士が「なんて装甲してやがるんだ!?」と弱音を吐いてしまうほどのwwww

と雪を見つめながらニヤニヤしてました・・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

節分!

節分!
ども、しっかり豆をまいてみました駄犬です^^

…ゆ〜〜〜きだ〜〜〜〜〜!!今年2回目(;^_^A

積もりましたね…、しっかりと。

この間と違ってガッツリした雪。

すべてを真っ白に染め上げてくれました^^

いてもたってもいれず、大量生産してみました(´∀`)
(量産型のため目、口はオミットしていますm(__)m)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お・知らせ^^

ども、甘酸っぱい雰囲気を味わいたい駄犬ですwww

そんな時期ももう過去の記憶に・・・・・orz

そそ、そそ。

お知らせなのですよ!!!

来たる2月13日六本木スーパーデラックスにて、

去年に撮影していた映画の上映イベントが決定いたしました~~^^v

2月13日 六本木スーパーデラックス

東京ゲリラムービーズ初企画

「みんな、吹っ飛んじまえ」

open/19:00

start/20:00

closo/23:00

entrance/\1500(1ドリンク)

movie・・・「ハイポ」

talk・・・東京ゲリラムービーズ

live・・・Lo-Fi、SPIRAL7

音術師・・・音男

とお酒を嗜みながら、映画見て、トーク聞いて、ライブを楽しんでしまおうと言う素敵な一夜をあなたに・・・・。

と言うか楽しんでくださいと^^そんなイベントですお~~^^

僕も楽しみですwHPもリンクの方に貼ってあるのでそちらの方も是非是非m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »