« 節分! | トップページ | おわりましたね^^; »

寒いと思ったら^^;

ども、そこはかとなく駄犬ですm(__)m

・・・寒い、寒いと思ったら降ってこられましたね。

3度目??

やってくれますね、今年はw

この間の積もった時に比べたら雪の粒がちっさいので積もることはなさそうですが・・・・・。

コレで積もったらしげぇな・・・^^;

積もったら積もったで今度は積もったものをかき集めてカマクラでも作りますかね??

とびっきり頑丈な奴を!!

某○オン軍の兵士が「なんて装甲してやがるんだ!?」と弱音を吐いてしまうほどのwwww

と雪を見つめながらニヤニヤしてました・・・・orz

|

« 節分! | トップページ | おわりましたね^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも昨日雪降りましたよ!

朝 外を見ていたらあれよあれよと

降ってきて少し積もったので外は雪だるまが

いっぱいでした。ぽちさんいい知らせは?

待っていますね

頑張って下さいね 応援しています

投稿: zyunnko | 2008年2月10日 (日) 18時06分

>zyunnkoさん
そちらの方も降りましたか~~^^
こっちの方もいろんな雪だるまがちらほらとwww
いいお知らせが出来てなくすみませんm(__)m
近いうちに必ず!!!!

投稿: ぽち | 2008年2月11日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/10294593

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと思ったら^^;:

« 節分! | トップページ | おわりましたね^^; »