« 宣伝^^ | トップページ | 晴れ! »

本当に 本当に

ども、すんげいいっぱい睡眠を取った駄犬ですm(__)m

元気!!ww

ということで、お知らせしていた東京ゲリラムービーズ初企画イベントが終わりました^^

忙しいさなかに来ていただいたたくさんの方々に、本当に本当に感謝ですm(__)m

ただただありがとうございました!!でも足りないくらいにありがとうございましたm(__)m

「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」・・・・その通りを大実感m(__)m

ポンギサイコーーー^^

んでんで、また嬉しかったのが実弟にて愚弟「SPIRAL7」との初コラボレーション。中松さんも、撮影監督が弟さんとこれまた初コラボレーションと、夢の必殺ダブルコラボレーション!!!!

いつかは弟と一緒に何かやりたいな、とおもっていてこういう素敵な場で、素敵な作品で一緒にやらせていただけたと、監督のnaokiさん、中松さんにも本当にありがとうございましたm(__)m

これからもまだまだドンドン前へ前へ!!!

すべてに感謝を!!!

|

« 宣伝^^ | トップページ | 晴れ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/10526903

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に 本当に:

« 宣伝^^ | トップページ | 晴れ! »