« お・知らせ^^ | トップページ | 寒いと思ったら^^; »

節分!

節分!
ども、しっかり豆をまいてみました駄犬です^^

…ゆ〜〜〜きだ〜〜〜〜〜!!今年2回目(;^_^A

積もりましたね…、しっかりと。

この間と違ってガッツリした雪。

すべてを真っ白に染め上げてくれました^^

いてもたってもいれず、大量生産してみました(´∀`)
(量産型のため目、口はオミットしていますm(__)m)

|

« お・知らせ^^ | トップページ | 寒いと思ったら^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京は雪。。

富山は雨でした。。

ゆきだるま???
沢山???

子供と一緒だね。。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年2月 4日 (月) 20時57分

>直キチ。。。さん
富山は雨だったんですかぁ!

小学生バリにはしゃいでみました(笑)

…独りで(;^_^A

投稿: ぽち | 2008年2月 5日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/10239289

この記事へのトラックバック一覧です: 節分!:

« お・知らせ^^ | トップページ | 寒いと思ったら^^; »