« 本当に 本当に | トップページ | ひさびさの »

晴れ!

晴れ!
ども、いい天気ですね・・・・・なのに寒い!!!駄犬ですm(__)m

今日はとある再現の現場ということで、でっかいバックを引きずって出動中です(゜Д゜)

ハデ目の衣裳を持ってきてとのことで、毎度の事ながらタンスをひっくりがえしてきました('∀'●)←(かわいこぶってみましたm(__)m)

さてさてどんな格好で落ち着くのでしょうか??

|

« 本当に 本当に | トップページ | ひさびさの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの~ また。アレですか。。
頑張って下さい。

此方は 今になって 雪です。。
でゅっごい 積もってます。。

でも 東北。北海道から見れば 少ないのかな?
ブルちゃんが 活躍しています。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年2月17日 (日) 09時57分

>直キチ。。。さん
今回はさんまじゃなくて、三月にやる特番?のなかで使われる再現でした^^

雪きましたかぁ!!
凍るとあぶないので気を付けてくださいね^^

投稿: ぽち | 2008年2月17日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/10545614

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ!:

« 本当に 本当に | トップページ | ひさびさの »