« おわりましたね^^; | トップページ | 本当に 本当に »

宣伝^^

ども、何のこれしき!駄犬です^^

ついに明日に迫ってきたので再度のイベントの宣伝です^^

2月13日 六本木スーパーデラックス

東京ゲリラムービーズ初企画

「みんな、吹っ飛んじまえ」

open/19:00

start/20:00

closo/23:00

entrance/\1500(1ドリンク)

movie・・・「ハイポ」

talk・・・東京ゲリラムービーズ

live・・・Lo-Fi、SPIRAL7

音術師・・・音男

さてさて、もう明日に迫りましたね・・・。見ていただける方に楽しんで貰えれば1番嬉しいですね!

正直、僕自身も本当に楽しみなイベントです^^楽しみなことこの上なし!!w

映画見て、ライブを聞いて、お酒を楽しみに来て下さい^^v

当日僕もしっかりいますゆえm(__)m

|

« おわりましたね^^; | トップページ | 本当に 本当に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/10452612

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝^^:

« おわりましたね^^; | トップページ | 本当に 本当に »