« 晴れ! | トップページ | 見たぜ!!w »

ひさびさの

ひさびさの
ども、ジーンズしか持っていないと思ったらチノパンも持っていた駄犬です^^
伏兵あらわる(゜Д゜)

ということで今日は某企業のTVCMのオーディションに六本木まで行ってまいりました!

いつもはほとんど来ない街なのですが、今月はこの間のイベントもあり二度目!!
まだキョロキョロしながら歩いてますwwww

全然、街に慣れませんw

それはそうと、久しぶりのオーディション、空回りしないよう、表情とかにも意識してきました。

あとは相手がイメージしているものにどんだけ近付けたのか………。

あとは待つのみ!どんとこーい(゜Д゜)

|

« 晴れ! | トップページ | 見たぜ!!w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/10599527

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの:

« 晴れ! | トップページ | 見たぜ!!w »