« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

潜伏中

ども、潜伏中の駄犬ですm(__)m

どこって!?そりゃ、漫画喫茶に・・・・・wwww

今日は、この間受けた舞台のオーディションの説明を受けて参りました!

何とか受かったのですよ!!w

めでたい!!!!!!!!w

正直、初舞台ということで自分のために「スキルアップ」できる場ということならやろうということで、オーディションを受け、今日の説明を受けてきたわけなのですが・・・。

とりあえず、少し返事を待っていただけるとのことで、自分の役を調べるために事務所の先輩の枝川吉範さんと漫画喫茶に潜伏中なわけです^^

※吉範さんがPCを使えないため・・・・・w

台本を読んで、自分の役の事をしっかり調べてみようと思います^^

実在した人ですし、どんな人生を歩んできた人なんでしょうか??

れっつ、ねっとさーふぃん(表現が古いですww)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冬〜春(笑)

冬〜春(笑)
ども、今日はあったかい^^よかった〜〜、やっと薄着で出れる!駄犬です。

今日も現場に向かっていますー(゜Д゜)

昨日のさんま御殿の現場で、「トリック」にも出演してらした「アベディン」さんとご一緒させて頂きました!

初、現場での異文化コミュニケーションwww

とても気さくな方でちょこちょこお話させて頂きました^^

どんな再現VTRになっているか!!!

んでんで、今日はとある川沿いのスポーツセンターに行ってまいります(´ω`)
そいえば、今日行くところも初めて降り立つ駅だ……!

迷わないようにしなきゃ(゜Д゜)クワッ

行ってまいりまーすm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざぎん

ざぎん
ども久しぶりに1日に二度の更新を試みてる駄犬です(゜Д゜)

今からさんま御殿の現場ですよ〜〜〜^^

最近、時間帯の遅い現場が多い気が……。

気にしなーいwww

今日はインドの方が来るそうで、それはそれで楽しみ^^

今日も楽しくやってきまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっと・勝っと

ども、寒さに負けそうな駄犬ですwww

早く来い来い、春の陽気!!!!!

とある方が事務所に送っていただいた「きっと・勝っと」です^^※社長のブログ参照^^

ピンクのキット・カットは女子高生の受験のお守りの定番だそうで、いただきました~~^^

ホントにありがとうございますm(__)m

昨日のワークショップで、アルファの俳優陣みんなでいただきました^^

んで、こそこそ持って帰ってこさせていただきましたwwww

・・・・ただ・・・ピンクが大人気だったせいか、いつの間にかなくなってました^^;

おいしくいただいて「きっと・勝って」きます!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春〜冬??

春〜冬??
ども、基本的に傘があまり好きではない駄犬です(;´∩`)

なのですが、今日の寒さ+雨にこりゃもってかないと後で大変なことに(゜Д゜;)
と久しぶりの傘を片手にオーディションに向かっておりますm(__)m

初の舞台のオーディションです!!

それも殺陣もあると!!

楽しみです^^

んでんで、その後は先週から始まった事務所主催のワークショップ。

イメージ的には小指一本のところで何とか今週も見てもらえる事になったので、気合いが入ってます(゜Д゜)クワッ

ただ、気合いを入れすぎると滑ってしますタイプなのでうまいことバランスを取らなくては(;´∩`)

ではでは、今出来ることをやってまいりますm(__)m

いてきまーす(_´Д`)ノ~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

明日!

明日!
ども、この間書いた最近植えられた桜『河津桜』だそうで、ちっさな花が咲き始めました!駄犬です(´Д`)

あったかい!!
今日……春!!!wwww

かなりの薄着で外に出られますよ^^

楽チンですね(゜Д゜)

そそ、それはそうと、

明日3月16日(日)日本テレビ系 21時〜 『行列の出来る法律相談所』の再現VTRに出ます^^

去年の末ぐらいに撮影したのですが、やっとOAです!
わーい(≧▼≦)

皆様、時間がありましたらぜひぜひm(__)m

ラーメン!!!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

か・・・かわいい!!!w

ども、こんにちわ^^駄犬です。

今日はまいふぁーざーが平日なのにゴルフと、ドコの道楽親父だよ!!!wと思いながら電話番をしつつパソに噛り付いていられたので、せっかくなんでブログもいじろう!!!と^^

んでいいブログのデザインないかな~~??と探していた所、発見!!!!

「わんこ」

パソで見ていただいている方には試していただきたいのですが、このわんこに触ってあげてください!!優しくクリックしてあげて下さいw

悔しいけどかわいいですwwww

「第三の駄犬」として当分活躍していただきましょうwwww

と、ブログのデザインも今更、心機一転。

とにかく速攻がうまくいっても、しっかり流れの中でも点が取れるようにしなきゃ!!!!

わけ分からんこと書いてすみません^^;

努力しやす!!!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

春間近^^

ども、すべからく駄犬ですw正直、出だしの言葉の使い方がおかしくなってきました^^;

・・・・・・・キニシナイ^^vwwwww

梅が咲いてましたよ~~~!!!

気温も暖かくなってきて、もう春がすぐソコまで来ていますね。

今日なんて半そででもいいんじゃねぇの!?ってくらいの暖かさ・・・。

ありがたい事このうえなし!!!

・・・・・ただ、一昨日ぐらいから謎の鼻汁が・・・・・。

も・・・・もしかして・・・・・花粉しょ・・・・・・・。

んなわけない^^;

でも、ついに僕もデビューしてしまったのでしょうか??

今まで、まったく縁がなかったもので「僕の花粉の許容範囲はでっかいんだ!!」と思っていたのに!!!

やってくれるぜ花粉の野郎!!!負けてなるものか!!!!

ティッシュBOX片手に全面的に戦ってやる!!!w

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ぬ??

ぬ??
ども、命懸けでバルサンを炊いた駄犬です。

あったかくなりきる前に先に手を打ってやる!!!www

とただいま、オーディション帰りで少々迷子です(笑)
正直なぜ行くときは行けたのかがなぞです(;´∩`)
やってくれるなザギン(゜Д゜)クワッ

がんばって帰ってやる!!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Today

Today
ども、無駄にタイトルを英語にしてしまいドキドキしている駄犬ですm(__)m

夜です。

ただ今23時ですお!!

これから撮影でございます〜〜^^

久しぶりのさんま御殿の現場に来させていただきましたm(__)m

とりあえず、到着と同時に帰れません(爆)

この時間からの撮影だといつもの事です^^

オンエアは来週か再来週ですかね??www

そそ!!また書くとはおもいますが、事務所の先輩のオゼ兄さんこと尾関伸嗣さんのブログを見ていて、俺も書かにゃ(゜Д゜)クワッ

とw

先月2月22にちに『探偵事務所5』のセカンドシーズンのDVDが発売/レンタルが開始されましたー(≧▼≦)

んでんで、そのfile.7にオゼ兄さんと事務所先輩、針原滋さんが出ている「メイド・イン・ドリーム」と僕がバット男役で出ている「人工知能探偵はプログラマーの夢を見るか」が入っています^^

この一本でオゼ兄さん、針さん、んで駄犬がセットで見れるというこの奇跡の一本(笑)

ぜひぜひよろしければ(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何か・・・。

ども、やっと暖かくなって来た事に「ホッ」としている駄犬ですm(__)m

今日朝起きて外に出てみると・・・何か「木」生えていました^^;

昨日まで生えてなかった気が^^;

いつの間に!!?wwww

と言う事なのでとりあえず、我が家のもう1人(匹?w)の駄犬「アロ」を外に出して見ました^^

早速「木」のそばでゴロンと転がり「おい、腹・・・なでろよ・・・。」とばかりに寝転んできやがりましたwww

「ほほ~、そう来ますか・・・・。なら撮ってやんZE!!」wwとばかりに謎の対抗心から撮ってあげてみましたw

聞いてみた所、昨日植えたらしく「桜の木」だそうです。

おおおお!!

咲くのが楽しみ!!!^^

・・・・ただ、アロに破壊されないかが心配でしょうがないです^^;wwwwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

耳の日

ども、今日は今日とて駄犬ですm(__)m

春も待ちどうしい、三月になりました('∀'●)

それも今日は三月三日、『耳の日』!ひな祭り!女の子の日でございますm(__)m
古山家には姉が一人いるため、ちっさいころはガッツリお雛様が飾られてたのですよ。
しかしながら、ちっさいころはやんちゃだった駄犬、及び愚弟の手により、おだいりさまの刀で遊ぶ、人形の首を………orzと弄んでいたのを思い出しますwww
今はもう押し入れの隅で眠っているお雛様達。懐かしいですね^^

今日は特に女の人には優しくしますwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »