« 耳の日 | トップページ | Today »

何か・・・。

ども、やっと暖かくなって来た事に「ホッ」としている駄犬ですm(__)m

今日朝起きて外に出てみると・・・何か「木」生えていました^^;

昨日まで生えてなかった気が^^;

いつの間に!!?wwww

と言う事なのでとりあえず、我が家のもう1人(匹?w)の駄犬「アロ」を外に出して見ました^^

早速「木」のそばでゴロンと転がり「おい、腹・・・なでろよ・・・。」とばかりに寝転んできやがりましたwww

「ほほ~、そう来ますか・・・・。なら撮ってやんZE!!」wwとばかりに謎の対抗心から撮ってあげてみましたw

聞いてみた所、昨日植えたらしく「桜の木」だそうです。

おおおお!!

咲くのが楽しみ!!!^^

・・・・ただ、アロに破壊されないかが心配でしょうがないです^^;wwwwww

|

« 耳の日 | トップページ | Today »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ、めちゃくちゃかわいいhappy01
アロのだらけ方と表情がツボです笑
貫禄がありますね!!

投稿: えりか | 2008年3月 4日 (火) 19時37分

>えりかさん
アロは気が抜けっぱなしの駄犬です^^;
ま、ソコがかわいいのですがwww
もう老犬なので、さすがに貫禄が・・・・w
行動も「ノソノソ」になりましたし^^

投稿: ぽち | 2008年3月 5日 (水) 10時41分

アロって何歳なんですか??

投稿: えりか | 2008年3月 5日 (水) 18時57分

>えりかさん
アロは今年の4月で12歳になります(´∀`)
いいおじいちゃん犬ですwwww
なのに心は若いまんま…困ったさんですwww

投稿: ぽち | 2008年3月 6日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/10933223

この記事へのトラックバック一覧です: 何か・・・。:

« 耳の日 | トップページ | Today »