« ぬ?? | トップページ | か・・・かわいい!!!w »

春間近^^

ども、すべからく駄犬ですw正直、出だしの言葉の使い方がおかしくなってきました^^;

・・・・・・・キニシナイ^^vwwwww

梅が咲いてましたよ~~~!!!

気温も暖かくなってきて、もう春がすぐソコまで来ていますね。

今日なんて半そででもいいんじゃねぇの!?ってくらいの暖かさ・・・。

ありがたい事このうえなし!!!

・・・・・ただ、一昨日ぐらいから謎の鼻汁が・・・・・。

も・・・・もしかして・・・・・花粉しょ・・・・・・・。

んなわけない^^;

でも、ついに僕もデビューしてしまったのでしょうか??

今まで、まったく縁がなかったもので「僕の花粉の許容範囲はでっかいんだ!!」と思っていたのに!!!

やってくれるぜ花粉の野郎!!!負けてなるものか!!!!

ティッシュBOX片手に全面的に戦ってやる!!!w

|

« ぬ?? | トップページ | か・・・かわいい!!!w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども。
こんにちわ

とうとう花粉・・・なっちゃいましたかsign02
うちは花粉症ではないので分からないですが、頑張ってください!!
もう少しの辛抱ですよhappy01good

投稿: えりか | 2008年3月11日 (火) 17時28分

>えりかさん
こんにちわ~^^
とうとう僕のキャパを超えてしまったらしいです^^;
友達にガッツリ花粉症の奴がいて、そいつの苦しみが少々分かった気がしますw
えりかさんも気をつけてくださいね^^

投稿: ぽち | 2008年3月11日 (火) 17時46分

花粉ですか?私はもう始まっています

春と秋に成っています

そんなにきつくないので助かっています

成ってない人でも突然成るらしいですね

ぽちさんも気お付けて下さいね

いい便り待っています

投稿: zyunnko | 2008年3月12日 (水) 09時24分

>zyunnkoさん
春、秋ですかぁ〜〜^^;
突然なった僕としては恐怖ですねwww
僕も軽いとは思うのでこれだけは助かりますね^^

早くよいお知らせが出来るよう、今日も行ってまいります(゜Д゜)!!

投稿: ぽち | 2008年3月12日 (水) 09時34分

一度アレルゲン(花粉だけでも色々あるのです)のテストをされてはいかがですか?血液採取でできるはずで・原因がわかると対抗策も考えられるし。

投稿: 春の女王 | 2008年3月13日 (木) 16時12分

おこんちはぁhappy01

きょうは こちらは 雨です。。
花粉症。。
直キチ。。。は 抗体はあります。

健康食品で 抑えています。
楽です。。
病院。あんまし・・。。。
でも 犬猫アレルギーもあります。
いぬ。ねこ。飼ってても なるんです。。

耳鼻科で 採血してもらうと 良いですよ。
結果は1Wくらいかな。。
眠れないってのは ないのでしょうか?
そこまで、進んでない??
お大事にeye

投稿: 直キチ。。。 | 2008年3月14日 (金) 13時26分

>春の女王さん
アレルゲンのテストですか!!
花粉初心者過ぎてどうしよう!?と思ってたので助かります^^
注射が大嫌いなのですがw近いうちにいってきます~~!!

>直キチ。。。さん
こんにちわ^^
こっちの方も瞬間的突然の雨にやられましたた^^;
眠れないほどではないのがまだ、幸いなのですが・・・・・。
もう鼻がカサカサで^^;w(鼻セレブかわなきゃ!!)
近いうちに採血行ってこようとおもいます~~!!
犬、猫飼っててもアレルギーになるんですね!!?

投稿: ぽち | 2008年3月14日 (金) 17時20分

happy01ぽちさんて こまめに レスしてくれて ホント親しみ感じます。。
ありがと。。
また。覗きにきます。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年3月14日 (金) 19時44分

>直キチ。。。さん
僕にとってこのブログって、最初は僕の事を知って貰う為に作ったのですが、いろんな方からコメントをいただいたりしてるうちに、このブログを見ていただけた方達とのコミュニケーションが取れるツールになってきました^^
正直、楽しいんですよね^^
また遊びに来てください!

投稿: ぽち | 2008年3月14日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/11173771

この記事へのトラックバック一覧です: 春間近^^:

« ぬ?? | トップページ | か・・・かわいい!!!w »