« 春間近^^ | トップページ | 明日! »

か・・・かわいい!!!w

ども、こんにちわ^^駄犬です。

今日はまいふぁーざーが平日なのにゴルフと、ドコの道楽親父だよ!!!wと思いながら電話番をしつつパソに噛り付いていられたので、せっかくなんでブログもいじろう!!!と^^

んでいいブログのデザインないかな~~??と探していた所、発見!!!!

「わんこ」

パソで見ていただいている方には試していただきたいのですが、このわんこに触ってあげてください!!優しくクリックしてあげて下さいw

悔しいけどかわいいですwwww

「第三の駄犬」として当分活躍していただきましょうwwww

と、ブログのデザインも今更、心機一転。

とにかく速攻がうまくいっても、しっかり流れの中でも点が取れるようにしなきゃ!!!!

わけ分からんこと書いてすみません^^;

努力しやす!!!!!!

|

« 春間近^^ | トップページ | 明日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

古山さんこんばんわ☆

今、ブログをのぞいたら『間違えて違うブログに来ちゃったsign02』って
本気で思っちゃったじゃないですか~happy02

『わんこ』のデザインもかわいくて好きですhappy01heart01

投稿: えりか | 2008年3月14日 (金) 19時38分

dogワンコ かわゆいsign03
耳にマウスの→近づけると 耳が動いた。。
ご飯に近づけると 耳とシッポが かわゆいです。。
こんな犬 欲しいな。。
鳴かないし・・。。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年3月14日 (金) 19時41分

めちゃ可愛いです

プログ見やすくなって嬉しいです

乱視があるので今までの少し見づらかったです

このワンちゃん仕草可愛いです

投稿: zyunnko | 2008年3月14日 (金) 20時10分

dog「なにか~sign02
とは、さすがにいいませんか?

dog犬もcat猫も、
好い具合に癒してくれますねtulip

投稿: 行 | 2008年3月14日 (金) 21時41分

>えりかさん
いきなり「わんこデザイン」に変えてしまってすみません^^;
なんせ可愛かったものでwww
見た瞬間「かえなきゃ!!!」ってなってましたwwww

>直キチ。。。さん
かわゆいですよね!!www
僕もカーソルを合わせると反応して、クリックするともう1段階!
やられましたwwwww

>zyunnkoさん
見やすくなって良かったです^^
「わんこ」様様ですwww
ここに遊びに来る時は可愛がってください^^

>行さん
言葉も返してくれたらもっと可愛いんですけどねw
動物大好きなもんで、癒されまくってますwwwww

投稿: ぽち | 2008年3月14日 (金) 22時09分

dog 発見!!!
餌入れを クリックすると。。。

え~~~!!と びっくり。。
ネタバレに なるから 書きません。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年3月15日 (土) 17時07分

>直キチ。。。さん
餌入れまで発見ですか!!
可愛がって頂いてありがとうございます(*^□^*)

投稿: ぽち | 2008年3月17日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/11332635

この記事へのトラックバック一覧です: か・・・かわいい!!!w:

« 春間近^^ | トップページ | 明日! »