« 冬〜春(笑) | トップページ | 春、桜、突風 »

潜伏中

ども、潜伏中の駄犬ですm(__)m

どこって!?そりゃ、漫画喫茶に・・・・・wwww

今日は、この間受けた舞台のオーディションの説明を受けて参りました!

何とか受かったのですよ!!w

めでたい!!!!!!!!w

正直、初舞台ということで自分のために「スキルアップ」できる場ということならやろうということで、オーディションを受け、今日の説明を受けてきたわけなのですが・・・。

とりあえず、少し返事を待っていただけるとのことで、自分の役を調べるために事務所の先輩の枝川吉範さんと漫画喫茶に潜伏中なわけです^^

※吉範さんがPCを使えないため・・・・・w

台本を読んで、自分の役の事をしっかり調べてみようと思います^^

実在した人ですし、どんな人生を歩んできた人なんでしょうか??

れっつ、ねっとさーふぃん(表現が古いですww)

|

« 冬〜春(笑) | トップページ | 春、桜、突風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wink合格おめでとう。。

頑張ったね。。

これからだ。。

一生懸命 努力しなさい。。

努力あるのみ!!!!!

投稿: 直キチ。。。 | 2008年3月24日 (月) 17時18分

>直キチ。。。さん
本決定はまだなのですが、とりあえず一安心です^^
とにかく努力します!!

投稿: ぽち | 2008年3月24日 (月) 18時25分

キットカットの効力?
(尾関さんも映画に合格)

がんばってくださいね♪

投稿: 春の女王 | 2008年3月24日 (月) 21時54分

>春の女王さん
キットカットパワー様様ですね^^

少しずつでも結果を増やして行きたいと思います!!
よっしゃー(゜Д゜)

投稿: ぽち | 2008年3月24日 (月) 23時13分

初舞台おめでとうございます

色々と経験して大きく成長して行ってください

活躍される事願っています

スミス&ミンミぽちお兄ちゃん頑張ってニャン

投稿: zyunnko | 2008年3月27日 (木) 09時26分

>zyunnkoさん
ありがとうございます^^
諸事情により出れないことになりましたが、次こういう機会があったら、ガッツリ大きくなってきたいと思います!!
>スミス君、ミンミちゃん
今回は出ないけど、次に向けてがんばるよ~~!!

投稿: ぽち | 2008年4月 1日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/11740993

この記事へのトラックバック一覧です: 潜伏中:

« 冬〜春(笑) | トップページ | 春、桜、突風 »