« ざぎん | トップページ | 潜伏中 »

冬〜春(笑)

冬〜春(笑)
ども、今日はあったかい^^よかった〜〜、やっと薄着で出れる!駄犬です。

今日も現場に向かっていますー(゜Д゜)

昨日のさんま御殿の現場で、「トリック」にも出演してらした「アベディン」さんとご一緒させて頂きました!

初、現場での異文化コミュニケーションwww

とても気さくな方でちょこちょこお話させて頂きました^^

どんな再現VTRになっているか!!!

んでんで、今日はとある川沿いのスポーツセンターに行ってまいります(´ω`)
そいえば、今日行くところも初めて降り立つ駅だ……!

迷わないようにしなきゃ(゜Д゜)クワッ

行ってまいりまーすm(__)m

|

« ざぎん | トップページ | 潜伏中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/11646302

この記事へのトラックバック一覧です: 冬〜春(笑):

« ざぎん | トップページ | 潜伏中 »