« 明日! | トップページ | きっと・勝っと »

春〜冬??

春〜冬??
ども、基本的に傘があまり好きではない駄犬です(;´∩`)

なのですが、今日の寒さ+雨にこりゃもってかないと後で大変なことに(゜Д゜;)
と久しぶりの傘を片手にオーディションに向かっておりますm(__)m

初の舞台のオーディションです!!

それも殺陣もあると!!

楽しみです^^

んでんで、その後は先週から始まった事務所主催のワークショップ。

イメージ的には小指一本のところで何とか今週も見てもらえる事になったので、気合いが入ってます(゜Д゜)クワッ

ただ、気合いを入れすぎると滑ってしますタイプなのでうまいことバランスを取らなくては(;´∩`)

ではでは、今出来ることをやってまいりますm(__)m

いてきまーす(_´Д`)ノ~~

|

« 明日! | トップページ | きっと・勝っと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いまできることをやりに・・

いってらっしゃい(^_^)ノ

投稿: 春の女王 | 2008年3月20日 (木) 08時23分

そちらも rain雨ですか。
こちらも 雨です。sprinkle風が強く
傘は させません。

気をつけて行ってらっしゃい。
どうか 合格しますように。。

舞台。観てみたい。。
かなやすさんの 舞台 下北と 四日市へ
いってきましたよ。。
わぁ。happy01 観に行けますように。。
 

投稿: 直キチ。。。 | 2008年3月20日 (木) 10時27分

>春の女王さん
今出来ることをやってこれたと思います^^
後は吉報を待つのみです!!

>直キチ。。。さん
そんなにすごい雨だったんすか!!??
恐るべし自然の力・・・・。

両方とも見にいかれたんです^^僕は下北のみですが、すんげぇ勉強になりました!!
僕も見ていただけるように、吉報を待ちます!!!

投稿: ぽち | 2008年3月21日 (金) 13時10分

オーディションって いつ頃 発表なんでしょうか。。
気になります。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年3月21日 (金) 21時46分

>直キチ。。。さん
わかり次第すぐに、ブログに書かせて頂きますね^^
お待たせしてすみませんm(__)m

投稿: ぽち | 2008年3月22日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/11544488

この記事へのトラックバック一覧です: 春〜冬??:

« 明日! | トップページ | きっと・勝っと »